ブログへのご訪問ありがとうございます。出雲大社のお膝元 ご縁の国出雲市 心の調律サロンVioletAster  心の調律師 糸賀みやこです。【プロフィール】宜しくお願いいたします。

To check!

◆期間限定特別セッション&イベント出展情報
赤薔薇開催中の期間限定特別セッション

ピンク薔薇 イベント出展情報

◉6月に出雲スピリチュアルフェア開催予定です。詳細が決まり次第お知らせいたしますね。

婚活や占いイベントへのお誘いも大歓迎ですラブラブ右矢印 電話こちらををタップ・クリックしてお声がげください。

無意識のうちに、自分の心を打ち消して否定していることがあります。エッ!と思われるかもしれませんが「そんなこと思う私って私らしくない!」ってことありませんか?それって本当でしょうか?

 

ご相談者Y様のご承諾を得てセッションの一部をご紹介いたします。Y様は職場に「良い人なんだけど、なんかシャクに触るのよね〜」と感じてしまう方がおられたそうです。

 

同僚の女性で『えぇ〜私これ分かりません」と分かる人に聞いたりを自然体になさる人がいて、可愛らしげに教えを乞われると男性社員の人は「シャァ〜ないなぁ〜こんな事も分からんのか!」などと言いながらも満更ではなさそうに教えている姿を見て「はぁ?なにこのブリッコは!」と思っておられたようです。

 

「なんかそんな姿見てたら必死になって自分でなんとかしようとするのも馬鹿らしくなって・・・会社の人には近寄りがたいと思われているみたいだし・・・」ポツリと漏らされたお言葉が印象的でした。

 

 

セッションを進めるうちに、同僚の方の「自然体」が羨ましかった事に気付かれました。子供の頃お母様が「うちのYは誰に似たのかしっかりしてて助かるわぁ〜」と嬉しそうに話されるのを聞いて「私はしっかりしてなきゃいけないんだ」と無意識に思い込んでおられたようです。

 

洋服も髪型もスッキリを心がけてこられたそうです。「本当はボーイッシュより可愛い感じの友達が羨ましかったのを思い出しました」そのお言葉の後に「本当は今でももっと女性らしい雰囲気出していきたいんです」とも仰っておられましたので、お手持ちのお化粧品で、ほんの少しメイクに色を加えさせて頂きました。

 

「えっ!目元にほんの少しピンク加えただけで目元が優しくなった!これなら私にもできます!!」と大喜びしてくださいました。

 

セッションが終わって、【知らず知らずのうちに「こうありたい自分」より「母が望む私」を優先していたんですね。一気に変われる自信は無いですが、少しづつ自分を解放していきます】とニッコリ微笑まれたのが印象的でした。

 

次回はメイクアップ講習のご予約をいただいております。Y様、次回はいろんな自分の心をメイクで表現してみましょうね。

 

お読みくださって、ありがとうございました。

 

宝石紫 応援くださると励みになります 宝石紫
にほんブログ村 にほんブログ村へ    

 
◆ カウンセリング&ヒーリングご希望の方へ
心の調律サロンViolet Aster(バイオレットアスター)がご提供するカウンセリングの趣旨は右矢印こちらをご覧ください。
【 遠隔(電話)・対面ともに完全予約制です 】
🌸初回セッションのお客様にトライアル価格を設定いたしました。詳しくは右矢印こちらをご参照ください。
🌸場所・料金等の詳細はこちらをご覧下さい。
ダイヤメールでのお申し込みラブレター こちらより
ダイヤ電話でのお申込み 電話 ココをタップ・クリックしてください。 

 

「 わたし」を知る星読み講座
心の調律師 糸賀みやこ のオリジナル講座です。西洋占星術は初めてとおっしゃる方にも安心して受けていただける分かりやすい講座です。
🌟講座の詳細はこちらをご覧下さい。
 
Violet Aster公式ラインは左下矢印
  
公式ラインからのお問い合わせ・お申し込みも可能です。