ブログへのご訪問ありがとうございます。出雲大社のお膝元 ご縁の国出雲市 心の調律サロンVioletAster  心の調律師 糸賀みやこです。【プロフィール】宜しくお願いいたします。

To check!

◆期間限定特別セッション&イベント出展情報
赤薔薇開催中の期間限定特別セッション

ピンク薔薇 イベント出展情報

◉6月に出雲スピリチュアルフェア開催予定です。詳細が決まり次第お知らせいたしますね。

婚活や占いイベントへのお誘いも大歓迎ですラブラブ右矢印 電話こちらををタップ・クリックしてお声がげください。

 

星西洋占星術の基礎をこちらにまとめました。

 

 

各項目をクリックいただくと見たい!知りたいページに移動いたします。

星占星術基礎講座・惑星編 

『占星術・基礎講座・惑星編』このブログは、星よみについて書くことが多いので、占星術とは?惑星が意味する事は?などを何回かに分けて、記事にしていきます。 占星術とは起源は、4千年以上も前に…リンク島根県出雲市 まろやかな心を育むスピリチュアルカウンセリング/女性の不安や悩み

 

 
 
 
 

 

お読みくださって、ありがとうございました。

 

宝石紫 応援くださると励みになります 宝石紫
にほんブログ村 にほんブログ村へ    

 
◆ カウンセリング&ヒーリングご希望の方へ
心の調律サロンViolet Aster(バイオレットアスター)がご提供するカウンセリングの趣旨は右矢印こちらをご覧ください。
【 遠隔(電話)・対面ともに完全予約制です 】
🌸初回セッションのお客様にトライアル価格を設定いたしました。詳しくは右矢印こちらをご参照ください。
🌸場所・料金等の詳細はこちらをご覧下さい。
ダイヤメールでのお申し込みラブレター こちらより
ダイヤ電話でのお申込み 電話 ココをタップ・クリックしてください。 

 

「 わたし」を知る星読み講座
心の調律師 糸賀みやこ のオリジナル講座です。西洋占星術は初めてとおっしゃる方にも安心して受けていただける分かりやすい講座です。
🌟講座の詳細はこちらをご覧下さい。
 
Violet Aster公式ラインは左下矢印
  
公式ラインからのお問い合わせ・お申し込みも可能です。