ブログご訪問ありがとうございます。大社さまのおひざもと 出雲市 心の調律サロンVioletAster  心の調律師 糸賀みやこです。よろしくお願いいたします。

 

昨夜はと深いレモンイエローの絵に描いたようなキレイな三日月が登っていました。下の写真よりはもう少し太いですがよく似た感じのお月様でした。

 

写真提供元:花ぐみさんによる写真AC

 

                          

これから少しづつ満ちてゆき、5月30日は乙女座で上弦の月となります。乙女座の月のキーワードは「分析」だと捉えています。


星座や惑星やハウスは【西洋占星術の基礎】まとめ 

『【西洋占星術の基礎】まとめ』ブログへのご訪問ありがとうございます。出雲大社のお膝元 ご縁の国出雲市 心の調律サロンVioletAster  心の調律師 糸賀みやこです。【プロフィール】宜…リンク島根県出雲市 まろやかな心を育むスピリチュアルカウンセリング/女性の不安や悩み

 にジャンル分けして記事にしています。興味を持たれたら立ちよってみてください。

 

5月30日の他の星々の様子から「好奇心旺盛に自分のインナーワールドを旅する」といったエネルギーが上昇してくる時ではないかと感じています。

 

ちょっとした葛藤が生まれやすい時期かもしれません。

 

自分が目指したい方向に歩を進めようとするときに湧き上がる不安や恐れ、ちょっと足を止めて「なぜ、わたしはその感情を味わっているのか?」を分析してみてください。

 

不安や恐れは悪い感情ではありません、ときに置き去りにしてきたり、見て見ぬ振りをしてきた「わたしの想い」に気づかせてくれることがあります。

 

もし、心の中に葛藤や矛盾を感じておられるなら、乙女座の上弦の月のパワーを受けて、自分の心にしっかり寄り添ってあげてください。

 

昨日の1年の半分が過ぎ「今年こそ!と思ったのに・・・」とのお声もチラホラ耳にしますが、しっかり自分の思いや感情を分析し寄り添うことで、未来は変わってきますから、ナゲヤリになるのは、まだ早いしモッタイナイです。

 

大切に「この時」を積み重ねていきましょ(^-^)

 

 

最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

宝石紫 応援くださると励みになります 宝石紫
にほんブログ村 にほんブログ村へ    

To check!

◆期間限定特別セッション&イベント出展情報

赤薔薇5月31日まで全てのセッションと講座を「生活応援価格」とさせて頂いております。

 

赤薔薇期間限定インスピレーション占星術セッション 開催期間5月25日(月)~6月8日(月)90分15,000円 募集人数5名さま 5月30日までにお申し込みくださった方には「生活応援価格」を適応させていただきます。お陰様で満員御礼となりました。

 

赤薔薇婚活応援特別セッション 90分10,000円 期間 6月1日(月)〜6月15日(月)残席2


 ◆イベント出展情報

◉6月に予定しておりました「出雲スピリチュアルフェア」は残念ですが、中止となりました。

 

お申し込み・詳細
 

Violet Aster 公式ライン 友だち追加

公式LINEからのお問い合わせ・お申し込みも可能です。