梅雨らしいお天気だったり、急に熱くなったり変化が激しい6月ですが、

 

そろそろ夏小物を持ちたくなる季節。

 

わたしもかごバッグや麦わら帽子大好きですラブ

 

そんなシンプルな素材にコサージュを付けて夏のオシャレを楽しんだりしてます♪

 

色違いでいくつか持っていて季節に合わせて付け替えたりして♪

 

夏はブルーやグリーン・ホワイトカラーが涼し気で良いですね。

 

どれもアートフラワーで作っていて、軽いし手軽に付けられるのがオススメです。

 
image
 
image
 
今年も家の桑の実がたくさんなり、ポチポチ食べてはまた実が出てきて、と。笑
 
夫はジャムにしたいといってますが、でも鉢植え全然足りない…。
 
 
あいにくの雨予報なお天気ですが、雨なら雨なりに楽しみたいですね。
ではでは、皆様も良い週末を~。
 

フラワー雑貨とナチュラルインテリアな暮らし/Piment Rouge (ぴもんるーじゅ)

 

『日常生活にお花のある暮らし』をコンセプトに

お家にあるナチュラル雑貨と組み合わせた、リースやスワッグの製作販売。

 

また、プレゼントしてもご自宅に飾ってもらえるようなギフトデザインにもこだわってます。

 

テイスト:ナチュラル・シック・アンティーク・大人可愛いデザインが好みです。

 

(ハンドメイドマーケットより手数料分お安くなっておりますので、コチラをおススメしております。)
ハンドメイドマーケット

(もちろんIDをお持ちの方はご利用くださいネ。)

 

 
 
その他イベント・ワークショップのお問い合わせは、下記アドレスまでメールお願いいたします。
okeihan.0210@gmail.com

 

応援ポチッとよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


造花・ドライフラワーランキング