image

『ワインカラーのシックな秋リース』

 

 

秋雨前線の発表がされて、夜には鈴虫の鳴き声の聞こえてきました。

(家の裏側が畑なので、色んな虫の声が聞こえてきます・笑)
 
一気に秋めいてきましたね~。
 
いつも涼しくなるのもお彼岸の頃かなーって思うのですが、今年は秋の気配が少し早いのかな。
 
そんなわたしも秋の準備に取り掛かっております♪

 
今年の秋の特大イベントを控えてますので、制作集中期間に入ることになりそう。
 


プライベートでは、地元の「岸和田だんじり祭り」も1カ月きりました。
 

今年も見てみたい!!ってお客さんが来る予定なので、岸和田の歴史から見どころをお届けできるようしっかり案内したいとおもいます。

 
とにかく9月は『祭りパワー』を浴びて、また1年頑張ることを誓う日でもあります。(大げさなっ笑)

 
そんな地で育ったからかな。
熱いことや楽しいことが大好きなヤツになってしまいました。笑

 
今年もケガなく安全に楽しく盛り上がってほしいです。
 
image
 

フラワー雑貨とナチュラルインテリアな暮らし/Piment Rouge (ぴもんるーじゅ)

 

『日常生活にお花のある暮らし』をコンセプトに

お家にあるナチュラル雑貨と組み合わせた、リースやスワッグの製作販売。

 

また、プレゼントしてもご自宅に飾ってもらえるようなギフトデザインにもこだわってます。

 

テイスト:ナチュラル・シック・アンティーク・大人可愛いデザイン。

 

下記「ONLINEサイト」にて作品を掲載販売しております。

👇👇👇👇👇

 
 
 
その他イベント・ワークショップのお問い合わせは、下記アドレスまでメールお願いいたします。
okeihan.0210@gmail.com

 

応援ポチッとよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


造花・ドライフラワーランキング