週末、主人の家族に会いに行ってきました!!
 
会うのはお正月以来で本当に久しぶりっ!!
 
自粛期間中のことやこれからのこと、
他愛もない話でワイワイ楽しく盛り上がりました。
 
姪にはついに背を抜かされてしまったー。
たった3カ月で背がぐーんと伸びて、落ち着いた雰囲気におばちゃん「ドキーっ」💛
(オッサンかっ笑)


いつもレッスン楽しみにしてくれてる、ご近所のHさんとも久しぶりにお会いできてレッスン出来ました!

 
今回はちょっと大人なアレンジ!!

 
ドライフラワーを使っていつもとは違うリースの作り方でしたが、丁寧に作ってくださいました〜。

 
わたしが色々と言わなくても
バランスや配置もバッチリ!!

 
いつも素敵にアレンジしてくださって本当にありがとうございます。
 

それにしても週末からずーっと雨☂️
去年はそんなに降らなかったのに、今年は梅雨が長い気がするな〜。

九州地方は本当に心配です。

どうかどうか被害が少なく済みますように。

 

Piment Rouge (ぴもんるーじゅ)

 

Color your life-人生に彩りを-

お花を飾る、身に付ける。

大切な方へのプレゼントに♡

 

シックでナチュラルな『日常生活に馴染むフラワー作品』を制作しております。

 

下記「ONLINEサイト」にて作品を掲載販売しております。

👇👇👇👇👇

 
 
 
 
 

※LINE@はじめました!!

イベントご案内やワークショップのお申込み、オーダーのご依頼もこちらからやりとりできます。

 

友達追加後、スタンプかメッセージを送って頂けると、1:1トークに切り替わります。

 

友だち追加 

 
その他イベント・ワークショップのお問い合わせは、下記アドレスまでメールお願いいたします。
okeihan.0210@gmail.com

 

 

応援ポチッとよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


造花・ドライフラワーランキング