木梨憲武 展に行ってきました。
滋賀県の佐川美術館です下矢印


アート好きの友人に勧められました。
最初は、現代アートはあんまり得意じゃないしな~、と思っていたのですが、美術展のHPを見てみたら、思ってたよりファンシーな作品が多くて 「可愛いやん」 と興味が湧きました。
実際に見てみると、本当に素敵でより一層ビックリ !
そりゃあ、みんなが見に行く訳だと納得しました。

ペンで描かれた小ぶりな作品から、大きな、しかも特注なんだろうな~、真ん丸のキャンバスにカラフルに描かれたものまで。
また、キャンバスに立体物を貼り付けたものやら、段ボールや商品の包装で作られたものやら、多種多様。
ノリさんって、本当に多彩な人だったんだな~、とすごくじっくり見入ってしまいました 目

一番気に入った絵がポストカードになっていたんですが、やはり実物とは全く色が違ったので購入せず。
チケットホルダーをそろそろ新しくしたかったのですが、これも思ったものがなく。
何か欲しかったのにな~、とガッカリしながらショップを出たところにガチャガチャが !

そういえば、友人が何回か回したけど欲しいのが出なかった~ ショボーン 、って言ってたな。
これか~、と思ってどんなものが入っているのか見てみると、結構可愛い感じのものが沢山。
丁度いいや、とラバーホルダーのガチャガチャを試しました。

 

出てきたのがこれ 上矢印
お花の柄で可愛い ラブラブ
一番欲しかったのは「お手つきさま」とかいうタイトルがついてた水色の絵のホルダーだったけど、欲しいものが出てくる訳はないから、可愛いので良かった ニコニコ
何回も試してる人もいたけど、気持ち分かるな~。

まあ、本当に楽しい美術展でした。
薦めてくれた友人!
ありがとう 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング