梅雨ネイルを楽しみたいと言いつつ、気分を変えたくなりました。
時間がないのでウィークリージェルとシールに頼った夏ネイルです 下矢印


・WG-0 Clear (全指)
・NE-52 Mermaid Sea (人差し指)
・艶まる (全指)
・ウォーターネイルシール モンステラ (Can★Do)
・ウォーターネイルシール ハイビスカス
・オーバルフレーム ゴールド

購入してから知りましたが、モンステラのウォーターネイルシールは白地でした。
他のネイラーさんたちが使っていらっしゃるのを見ると、結構しっかりと色がついているみたいですね。
そのお陰で超簡単にネイル出来ました ニコニコ
ありがたい お願い

でも。
このシール、ちょっと扱いにくかったタラー
これまで使っていたウォーターネイルシールと違って、ちょっとビニールっぽいというか、ゴムっぽいというか。
引っ張ると伸びるんですよ。勿論、引っ張りすぎると破れます。
あと、しわが出来た時にまあまあ目立ちます。

シールを貼るのが下手な私には、全面柄のシールは元から難易度が高いのですが、さらに難易度が上がる気がします。
左手はマシですが、右手は良く見るとちょっと皺、ちょっと破れ、ちょっとズレ、って感じですタラー
まあ、他の人には分からないでしょう、多分。

人差し指だけ、珊瑚礁の海のようなMermaid Seaに赤いハイビスカスの花。
南国を感じられるかな~。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング