もうそろそろマリンネイルも終わりかな、と思って。
今のうちに 下矢印

 


・China Glaze PEARL JAMMIN (親指・小指)
・OPI B34 PINK BEFORE YOU LEAP (人差し指)
・CANMAKE 14 (中指・薬指・スタンピング)
・MoYouLONDON GOLD ESPRESSO (スタンピング)
・リキュールネイル パイン・ペパーミント・ベリー (色づけ)
・MoYouLONDON #SUMMERVIBES 03 (スタンピングプレート)
・MoYouLONDON TREND HUNTER 24 (スタンピングプレート)
・シェルパーツ ゴールド

先日購入したプレートの内の1枚と、去年のBlack Fridayに購入したプレートを使いました。
去年買ったモノをやっと今使うってタラー
まあ、夏用のプレートだったので仕方ないというのもありますが。

プレートの模様の内、トロピカルな鳥さんとお花の模様を使っています。
せっかくの南国イメージなので、色を付けてみました 下矢印

スタンプした爪にリキュールネイルで直塗り。
ペパーミント (グリーン) とベリー (ピンク) は色が強めなのでトップコートで少し薄くして使っています。

デカールにすればもう少し綺麗に着色出来るんでしょうが、ザックリでいいかと思ってこんな感じに。

今回もまた、利き手の方 上矢印 が好きな感じになりました タラー 何故?

他の爪は夕焼けのようなシマーが美しい水色のPEARL~と、ギラギラピンクのPINK~で南国のウキウキ感を出してみたつもり。
PEARLは何度塗っても美しい 乙女のトキメキ と思ってしまうペールブルー。
こんなに明るいブルーなのに、日本人にも結構似合う、貴重なカラーだと思います。
と言いつつ、上にガッツリスタンプしたから美しさがあまり見えないですね 宇宙人

PINK~はラメが凄く輝く割には肌馴染みが良い、可愛いカラー。
ピーチ味のキャンディーみたいな色です。
このギラギラ感のせいか、毎年夏になると塗りたくなります。

全体的に、思っていたよりすっきりした感じに仕上がったのは、スタンピングした爪の色が白っぽいからでしょうか?
もう少ししっかり色付けしたほうが良かったかな~ キョロキョロ
でも、そうやって濃くしていくと大抵失敗するからこれで良かったことにしよう。
スタンピング、上手に使いこなせるようになりたいな~ お願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング