ちょっと早めでしたがマリンネイルを落としました。
どうしてもウィークリージェルの新色を塗ってみたくて お願い


・NE-98 Encourage (人差し指以外)
・NE-101 Refined (人差し指)
・WG-0 Clear (全指)

は~、良い色~ ラブ
ベースにクリアを塗った後、各指、薄く3度塗りです。

クリアカラーのブラウンは、クリアだけど色味が強いので3度塗りすると透けません。
が、透明感が残る素敵なカラー乙女のトキメキ
2度塗りでムラ無くきれいに塗れました。すこし爪が透けるくらい。
意外に黄みのあるブラウンだというのが、1度塗りめに分かります。
私は赤味のあるブラウンが好きなのですが、そうすると純粋にブラウンと言いづらくなるのでこの位が良いのかも。

グリーンは少しカーキっぽいカラーで結構シアーです。
シアーカラーの分類ではないですが、3度塗りでも少し透け感があります。
私は1回ずつかなり薄めに塗るので (下手なのでそうじゃないとムラが出来るタラー) 、上手な方なら2度塗りでもこの位のカラーになると思います。
毎回そうなんですが、私の手が赤み (黄み?) が強いのか、HOMEIさんのWebサイトのカラーより黄みが強く見えます。
もう少し青みが強い方が好きなんだけど、これはこれで求めていた感じなので嬉しいですハート
季節問わず、いつでも使えそう。

購入したもう1色のブルーはこんな色でした下矢印

 

 

さて、せっかく新色を塗ったので、いろいろお飾りしてみたいと思います 爆笑

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング