ベースカラーが可愛い色だからか、また可愛いクリスマスネイルに仕上がりましたクリスマスツリー


・NE-18 Pure Veil (全指)
・NE-76 White Clouds (全指)
・NE-99 Comfort (中指・薬指)
・WG-0 Clear (全指)
・艶まる (全指)
・星形ホログラム シリウス (Can★Do)
・丸ホログラム オーロラシルバー 1mm
・アクリルストーン クリア ss7
・レクタングルスタッズ シルバー 1.5×3mm
・乱切りホログラム オーロラシルバー

色素沈着をどうカバーするか、と言う所から出来上がりました。
パウダーブルーのComfortを丸フレンチにして、まだ少し見えている沈着部分にホログラムを乗せました。

これでカバー完了グッ

さて、クリスマス感をどうするか。
すぐに塗り替えるつもりなので簡単なもの。
そうだ ! この間スタッズで作った葡萄を逆にすればツリーになるやん 爆笑

と言うことで、クリアのストーンと星形ホログラムでツリーに。
後は何もしていない指が寂しかったので、シルバーの細かい乱切りホログラムを爪先にちょっとだけ乗せました。
爪の白い所が透けて見えるから、どうせならもう少し幅広にホログラムを乗せればよかったな~、と後で思いましたが。
まあいいか宇宙人
全体の雰囲気も統一感が出たし、この時期だからあまりクリスマス感も強くなく、丁度良いかと思います。

しばらくオフィスネイル的な色 右矢印 お飾り、という毎日でしたが、これからクリスマスまで、また派手ネイルに戻ります乙女のトキメキ
しばらく我慢してたから爆発しそうタラー
ちょっと控えめを心掛けようかな キョロキョロ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印