桜ネイルに上塗りしました。
ずっと欲しいと思っていた赤ポリッシュの試し塗りです下矢印


・MASURA Apocalypsis (人差し指以外)
・ATマットネイル 02 (人差し指)
・ネイルシール

ロシアのブランド、MASURAのポリッシュです。
少しだけブラウンの混ざった赤いベースに乱切りフレークと微細なグリッターがたっぷり。

このブラウン味のある所が良いんですよね~ハート

辛口のカラーがとっても魅力的 照れ
ずっと前から欲しかったのですが、こんな赤いギラギラポリッシュを沢山持っていても使う機会が無いよね~、と思って我慢していました。
深い赤のポリッシュ、それなりに持っているんですよ。
でも、我慢できませんでした宇宙人
大好きな乱切りフレークが入っている赤ポリッシュは持ってなかったし!  (苦しい言い訳タラー)

今回は下に塗っていたピンクを隠そうと思って厚塗りになってしまいました。

上塗りするとキワも綺麗に塗れませんね、いつも以上にタラー

素敵なカラーなので今度はちゃんと塗りたい。

夜中に塗ったので装飾も大したことが出来ず、お花のシールを貼っただけ。
今どき美女と野獣っぽい。
ベースのカラーももう少し明るめの色が良かったな~。

まだ塗れていないポリッシュが結構あるので隙を見て塗らなければ!
仕事にはとても塗っていけないカラーばっかりなんだよ~笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印