桜ネイルだからとピンクのポリッシュばかり使うのに飽きてきました。
と言うことでピンク以外で桜ネイルを。
優しいカラーでオフィスネイルには変わりないですが下矢印


・essie 712 MAIN SQUEEZE (全指)
・ネイルシール (DAISO)
・乱切りホログラム オーロラシルバー

パープルシマーが繊細な、essieらしい絶妙カラーです。
でもこれ、ボトルで見るとスッゴク汚いグレー ガーン
コンクリートを溶かしちゃった ? って位の色で、届いた時には注文を間違えたかと思いました。

実際ベースカラーは明るめのグレーなんですが、爪に塗るとグレー感はほぼ無くて、淡いパープルの上品で優しい色にしか見えません。
ボトルと見比べると全く違うので面白いです。

いやでも、こうして写真で見ると意外にグレーに見えるな~タラー


ベースの上品な感じそのままに、装飾も控えめを心掛けました。
桜のシールは今年DAISOから発売されたもので、久しぶりにこれは買う ! と思った桜シールです。
ピンクが控えめで、描いた感と本物感が適度にミックスされた絵柄。
私の好み加減の桜でした。

シールにプラスして、これまたお気に入りの乱切りホログラムを少しだけ。
風に吹かれた花びらっぽい雰囲気が出ないかな~と散らしてみました。
このシルバーの乱切りホログラム、本当に綺麗で何にでも散らしたくなります乙女のトキメキ
オーロラ感もあるし、埋め込みやすいし。

と言う感じでオフィスネイルと言うこともあり、指1本だけ桜シール、他はホログラムがちょっとだけ、という控えめ&フラットな装飾。
うふふ 照れ
勿論、お休みになったら一杯飾るためでもあるんですよ~ 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印