夜中の上塗りはきれいに塗れない、と言いつつまた塗りました。
今度はちょっとだけマシかな下矢印


・essie 712 MAIN SQUEEZE (人差し指)
・GENEネイル 21 ゴールドカラー (人差し指)
・femme fatale JOIE DE VIVRE (人差し指以外)
・ネイルシール (DAISO)
・シズクネイルシール ラウンド (Can★Do)
・アクリルストーン ホワイトオパール SS4

ピンクじゃないカラーの桜ネイルに、Whats Up Nailsさんから届いたfemme fataleのグリーンを上塗りしました。
深いグリーンにパープルシマーが神秘的な大人カラー。

「生きる喜び」 という名前のポリッシュは植物に覆われた生命力溢れる場所のイメージなんだと思います。

去年12月に発売されたコレクションの1本で、スッゴク欲しかったんですが我慢しました。

でもその後もずっと欲しくて、あ~あ ショボーン と思っていたんです。
そうしたら、新しく開拓したWhats~さんに在庫が!!
丁度セールが始まったので、喜んでお買い物カゴに入れました 爆笑

 

あ~、綺麗~、嬉しい~ 照れ

essieのMAIN~とほぼ同じ色のシマーなので絶対に合うと思ったんですよね。

 

親指は、和室の丸窓から見える桜の花のイメージで。

シールが縮んでる~タラー

本当はフレームパーツを使いたかったんですが、シールが収まるサイズのゴールドフレームが無かったタラー
和風な感じが良かったのでゴールドを優先しました。

essieのカラーを残した人差し指は、ゴールドの細かいグリッターが入ったポリッシュを爪先に少しだけ足しました。
GENEネイルのこのゴールド、オーロラ感があって綺麗乙女のトキメキ
サイズも微細と細かめの2種類がミックスされていて、使いやすいです。
100均ポリッシュは買わないようにしようと思っているのに、このゴールドとUR GLAMのシルバーは年明け早々買ってしまいました。
でもとっても使い勝手が良いので満足です ニコニコ

他のグリーンにはホワイトオパールの小さめストーンを乗せました。
あまり強く主張しすぎず飾れて丁度いいかなと思います。

外は桜が散り始めました。
桜は咲きかけと、バーッと散っている所が好きです。
桜ネイルもこれが今年最後かな。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印