もの凄く久しぶりにポリッシュを塗りました。
ウィークリージェルのふんわりしたお花ネイルに上塗りです下矢印


・Emily de Molly THORN IN MY SIDE (親指・中指・小指)
・ZOYA 280 PASHA (人差し指・小指)
・MoYouLONDON PURPLE MOUSSE (スタンピング)
・Lina Twirls & Swirls 01 (スタンピングプレート)

しばらくぶりのポリッシュから選んだのは、未使用だったEmily~のポリッシュ。
このところ増殖しているパープルポリッシュです。
ホログラムがこんなに目立つポリッシュは普段購入しないのですが、こちらのポリッシュは発売時のSwatchesを見た途端に欲しくなり、予約購入してしまいました。

夕暮れ時のカラーと言えば綺麗ですが、まあちょっと悪魔的な取り合わせのポリッシュ。
でも好きだわ~ハート

がしかし!!
もの凄く塗りにくかった~もやもや
これまで色々なポリッシュを塗ってきましたが、こんなに塗りにくいモノは初めてかも。
ホログラムの量が多いのと、その分量が爪に乗るように、液も少しモッタリしているのかもしれません。
ウィークリージェルに上塗りしているからかな?

正確な塗り心地は普通に塗ってみないと分からないですけどね。
まあそんな塗りにくさを差し引いても、魅力的なカラーです。

合わせたのはZOYAのカフェ色ポリッシュ。
こちらも本当に良い色で、大人で上品なブラウンです。
もの凄く微細なパールが入っていて、サテンのような独特の艶があり、もう本当に好きなカラーの1本 ラブ

そこに、こちらも新入りのLinaのプレートを使ってスタンプしました。
唐草模様をベースにした柄が沢山あるプレートで、重ねてスタンプする為の柄も用意されています。
上手に使えるようになりたい お願い

スタンプのカラーは渋いパープル。
沢山あるMoYouLONDONのスタンピング用ポリッシュの中で、何故かこの色なら絶対使うだろうと、わざわざ選んで購入。
で、今回が初利用宇宙人
すごく良いカラーなのは確かなんですが、どうしてこのカラー「なら」「絶対」使うと思ったんだろう ? 私。

あまり柄が目立たない組み合わせになりましたが、メインで使っているEmily~のポリッシュが派手だから、スタンプはこの位がきっと丁度いいグッ
それにしても季節感ガン無視のネイルだな~宇宙人くん

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印