お休みの日には気になるカラーを。
上塗り~下矢印

 


・Bella Forma 107 Silk taffetas (全指)
・ageha Gel 513 ベリーパープル (全指)
・ageha Gel 515 ウルフベリー (全指)
・ILNP MADISON AVE (全指)
・WG-0 Clear (ベースジェル)
・Irogel ノンワイプトップコート (1stトップジェル)
・艶まる (2ndトップジェル)
・ネイルホイル ローズゴールド

見た時から超 ! 気になっていたageha Gelのくすみクリアカラー2色を使いました。
私が購入したのは、青みの強いパープルと赤味の強いブラウンですが、このシリーズ全5色あって他も欲しいんですよね~ お願い

ダークなクリアカラーを透かしてホイルがチラ見えしたら綺麗かと思ったのですが、隠れたタラー
最初はクリアジェルと混ぜてかなり薄い色にして塗ったんですが、あまりに薄くし過ぎて油断し、次に重ねる色を濃くしてしまいました。
いやでも、このギラつきがホイル効果乙女のトキメキ

ホイルの透け具合はともかく、イイ色だ~っっ ラブ
これは本当に好みピッタリのカラー。
ベースカラーのSilk taffetasでもそう言ったような。
特にウルフベリーの方。
大好きなポリッシュ、ZOYAのKATHERINEとかなり似ています。

 

 


この色大好きなんですが、中々無いんですよ。
ジェルでも見つけられて嬉しいルンルン

ホイル以外のキラメキも欲しいな~、と思ってILNPのキラキラポリッシュを少しだけプラス。

ボトルの口でしごいて筆をカスカスの状態にして、ちょっと塗り。
グリッターのカラー自体と言うよりは、オーロラな煌めきが予想以上に良かった ニコニコ
本当に綺麗です乙女のトキメキ

ジェル、大量に購入していますが、クリアカラーがかなりの割合を占めています。
コレとコレ、どっちかで良いでしょう、と言うのが結構あります。
好み過ぎる色があるから絞れない宇宙人
冷静になった時に後悔するかも知れません~タラー

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印