今回は気になる色をワンカラーで下矢印

 


・No.8 tokyo S150 シアースキングリッターグレーブラウン (全指)
・WG-0 Clear (ベースジェル)
・Irogel ノンワイプトップコート (1stトップジェル)
・艶まる (2ndトップジェル)

うはっ ! イイ色~ ラブ
初めてのジェル購入で最後まで迷ってカートから出し、激しく後悔 ガーン
その直後、直営サイトのセールで購入出来たカラーです。
やっぱりこれは購入して正解でしたグッ

カラーの名前通り、ベースはシアーなグレーブラウン。
そこにゴールドの細かいグリッターが入って、上品な煌めきに仕上がっています。

これで薄く2度塗りですが、もう1度塗れば爪先の白い部分があまり見えなくなるかな~、くらいの透け感です。
ややマニッシュな感じで、都会的なワイルドさを演出できそう。
塗ったら洗練された感じに見える、イイ女カラーだと思います乙女のトキメキ

何か装飾しようと思っていたのですが、あまりに素敵なので何も手を加えず。
お仕事はこれで過ごして、休みになったら何か考えよう。

No.8 tokyoさんは、本当に私のツボカラーを出して下さってます。
このカラー、essieのMochacinoというポリッシュと似ている気がするな~。
グリッターがシルバーだったかもしれませんが、こういうカッコイイ系のカラーで、欲しいな~と思いつつ、セルフネイル初心者の私には敷居が高くて購入出来なかったんです。
今考えると、大人な私タラーには結構合う色だなと思うんですけど。

どうでも良い話ですが、2色の中間カラーを表現する時、どちらの色を先にするべきかいつも微妙に悩んでいました。
ピンクベージュなのか、ベージュピンクなのか、とかね。
今回のカラーを塗って 「これはブラウンだ」 と思ったので、強く主張している色名を後にすればいいんだなと納得。

下矢印こちらブラウン感が分かりやすい、ちょっと濃い目に塗ってみた右手。

以後、その法則にのっとって表現することにしました。
どうでも良いけど、気になっていたことが解決してスッキリしました 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印