もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

IBH 紹介用 アニメーション動画を作ってみた。TLC

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

f:id:moshifuku:20200318145159j:plain

IBH × TLC

どうも豆腐です。

 

最近は、開発作業が佳境に入って中々に大変な日々を送っております。

 

そんな中、コロナウイルスもパンデミック宣言とかされて、なんか本当に大丈夫なのかなぁと思いつつも、いつも通りの日々を送っているこの頃です。

 

さて、知人も私のブログを利用して紹介を付けているというお話を受けた際に、他のグループでとっても良いアニメーション動画を見つけた!

というお話を受けました。

 

「でも、版権とかの問題でちょっと扱いには注意が必要そうだよね~」

 

という事でしたの、

「ん?そんな事気にしてるんだったら自分たちで作ったらいいじゃん。」

 

と思いましたので、3日前に思い立って善は急げとばかりにアニメーションの作成を行いました。

 

でも、まさか3日も掛かると思わなかった。

途中でダれてしまったりと、色々あったのですが、何とか完成したので、公開という形に相成りました。

 

既に参入済みの方の紹介ツールの助けになったら嬉しいです。

 

著作権は放棄してないので、何かでご利用になられる際にはご連絡いただけると幸いです。

 

IBH×TLC案件については、現在セミナーを外部の方に委託してしまっております。

そのため、セミナーが無くて、自分ではうまく話が出来ないという事も多いかと思います。そんな時に(ブログ読むの面倒くさいという人も多いので)、情報を伝える手段としても有効かと思います。

 

下記記事にも張り付けておきます。

新規の人へは過去記事へ誘導してもらってもよいです。

 

www.moshifuku.info

 

お暇な方は動画自体は10分無いので、理解を深めるためにも是非ご視聴ください。


TLC IBH investment bank 紹介動画