リヤドロとは、スペインのバレンシア州に本社を置く磁器人形の製造企業ブランドのことです。

 

リヤドロはそのデザインの美しさから我が国でもコアなファンが存在し、それは富裕層に多く見られます。デザインを実際に見て頂ければ分かると思いますが富裕層が好むだけにかなり高価な製品が多く、安いものでも数万円~高価なものでは百数十万円に達するものも存在します。ちなみに写真の製品は160万円程するもののようです。引越し時の事故では磁器人形が真っ二つに割れる等の大げさな破損はなかなかあるものではありませんが、エアーキャップで梱包してもトラックの移動時の振動で角が僅かに欠けたりしただけでも製品自体が高価なものであるため高額事故に発展し大手の引越し業者でも輸送が困難とされます。

 

 

「EL JEWEL インテリアホームページ参照」

 

 

このリヤドロを安全に運ぶ方法としては購入時に梱包されている専用の箱を引越し当日にご用意頂くことです。もし、専用の箱を紛失したり捨ててしまった場合は製造元に問い合わせして事前に取り寄せるようにお願いします。

 

正しい知識を身に付け安全・安心な引越しをして下さい。

 

 

類似記事「超繊細な家電『有機ELテレビ』を安全に運ぶ方法!!」もご参照下さい。

 

 

記事が良ければクリックお願いします!


引越作業ランキング