もしかして読んでくれてるかもしれない今後シェルティお迎え希望の方に向けて、飼い主歴2年にも満たない初心者がお伝えしたいシェルティ子犬の見分け方の極意

それは…

ミランダ・カーじゃなくて
天海祐希なんです!


脚長かつ丸顔のシェルティは少ない。
脚の長い子犬の多くは面長に成長するよってこと。
逆に脚の短い子は丸顔傾向よね。

よって子犬の目鼻立ちだけでなく脚の長さに注目すると、成長後のイメージがつきやすいと思うんです。
生後2ヶ月にして、しっかり脚長。

脚の短い子犬は、丸顔でキュートな印象のシェルティに。
脚の長い子犬は、面長でノーブルな印象のシェルティに。
好みに合った、運命の子犬ちゃんに出会えますように!
ノーブル美女すーちゃん。
…言ったもんがち!( *¯ ꒳¯*)ウフフ❤︎

⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻

シェルティと暮らしたいなぁと夢見ていた頃、シェルティのブログやインスタをしょっちゅう眺めておりました。
いや、今も見てるけど。

だから今回、お迎え前の方が読んでくれてるかも?と思い、素人ながらの所感を書いてみました。
人生で迎えられる犬の頭数は限られている。
好みのタイプの子が見つかると良いよねー♬

「なーんて言いつつ、実際に家族になるとこだわっていた条件とかどんどんどうでも良くなるんだよねw」と思うあなた!
ノーブル?すーちゃんの黒鼻にクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村