若き公務員美女の婚活~毒親が邪魔をする

若くて美人で巨乳で公務員で英語が話せたらこんな婚活になります。

紹介・合コン・狩り・街コン・パーティ,日常全てこれ婚活!女公務員からみた公務員男性の情報も。

気持ち良くエクスタシーに浸ってる小木。


他のメンバーは氷点下を過ごしていた。




和泉「今時なにいってんのよ(笑)バブル経験してないでしょ~」




和泉は助け船を出すことにした。



冗談にしてしまえる流れだ。
和泉、自分の優しさに涙でてくる。



女神の差し伸べた手に気付かず、さらに墓穴を掘るのがクズクオリティだ。




小木「いや、人間なんて生物なんだから、男が若い女を求めるのは真理。25すぎた女はもう廃棄物なんだよ。男にとってはね。」




すげえ



このハゲ鏡見たことないみたいだ。




小木「ねえ、イケメンくん?」



イケメン「俺は彼女年上ですけど、魅力的ですよ。人生経験あって人としても尊敬してます。」




さすがイケメンである。




小木「それは彼女が美人だからだろー?和泉みたいな女はムリだって。こいつ男振りまくって満足してるような女だし。」




ブログタイトルのとおり、和泉はぶっちゃけ美人です。
同僚は一流大卒が多くて、和泉はカスみたいな学歴ですが、複数外国語が困らない程度に話せるので、カバー出来ているはず。
性格は悪いですが、友人は大切にするので、少なくとも休日やイベントを共にする友達はおります。



そりゃあ、身の程知らずにも突進してくる男たちはお断りします。



それの何が悪い?



和泉「おっしゃるとおり、和泉は女の底辺かも知れませんが、告白してきた男全員と付き合うビッチじゃないんで。週7じゃ回せないじゃん…大奥じゃないんだから(笑)」




よしながふみ先生の大奥ってマンガ(ドラマ・映画にもなりました)知ってますか?



当時からの大ファンで、布教のため同僚に貸し出ししていました。



ドロドロしてて、お勉強にもなっておもしろいですよ!




小木「ほんとお前は可愛げがないよなぁ…」



そんなんじゃ男にモテないぞ、と捨て台詞を残して、小木はトイレ離脱しました。



ほんとお前は頭悪いよな。



続く



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。