若き公務員美女の婚活~毒親が邪魔をする

若くて美人で巨乳で公務員で英語が話せたらこんな婚活になります。

紹介・合コン・狩り・街コン・パーティ,日常全てこれ婚活!女公務員からみた公務員男性の情報も。

こんにちは、和泉千織です。



友達の恋愛相談。


IMG_20190128_224534

3年つき合ってる彼。
爽やかな容姿、安定した収入、相性もいいし、同棲して楽しく暮らしている。


ここまではよくあるアラサーの恋愛事情です。
うんうん、なにが不満なんだい?



・彼はお酒に溺れて記憶なくす癖がある


・けど、それがなければとても良い人!


・酔ってガラスを破壊


・お酒を飲むなら怖くて結婚できない。



あちゃー
何事も嗜む程度でやめないとね。



・でも年も年だし(30)結婚したい



うん、気持ちわかる。



・この人と別れたら、もうこんな良い人とは出会えない




んんん…?!
それはない



和泉「それはない!」





お酒やギャンブルや女、要は嗜好品に依存する人は、男女問わず良いパートナーではない。


いい人間でもない。



酔っ払ってパートナーである彼女も迷惑をかけるだけでもさよなら案件なのに、ガラスを破壊ですよ。


その拳はいつか彼女や子供に向きます。



まあ、そういう依存症のうんぬんはどーでもいい。



こんな良い人にはもう出会えないっ…!


ってやつ。


絶対出会える。
絶対出会えるから、今悩んでる人いたら別れろ!!



「こんなに私のこと愛してくれる人なんかいないっ」



ってさ、愛してるなら酒で迷惑かけんし、ガラスも破壊せんわ。


彼氏も心にあなたとの関係への迷いとか、フラストレーション抱えて苦しんでるんよ。それをお酒のトラブルで表現しとるんよ。




そりゃね、また好きな人に出会うためには努力がいるわよ。



彼氏との長年のグータラ生活でついた脂肪と悪癖を落としたり



彼氏に合わせてガマンしたりした、自分の欲求を思い出したり



好きなタイプの男性ってのを思い出したり



そして出会いの数を増やして狩りにいく。



そしたら絶対、絶対、2年以内にもっと良い人に出会える。
今度はお酒もギャンブルも女もやらない人。



自分を高める行動をした年月分、私たちも成長するわけよ。



昔はちょっと悪いマイルドヤンキーが素敵に見えてたこともあったでしょ?
今、そういうの好きか?
私は10代から嫌いだったが、8歳のころはマイヤンちょっと好きだったわ。
今?いまは夫の顔と体と品性を心の奥底から愛しまくってるわ。




愛する夫いるけど、行く先々で好みの男と仲良くなってホルモン分泌させてるわ。
女の野生を失った美女なんか、「昔キレイだった人」に落ちるだけ。
イケメンだって、太って異性の視線を忘れたら、「昔かっこよかった人」になる。





毎週末婚活(街コン、パーティー、合コン)いって
ジムに週4通いつつジム仲間を狩って
職場でもなまけてた狩りセンサー作動させて



馴れ合いだけの男との生活でつけた老廃物を出し尽くそう!




「30歳すぎて彼氏と別れるなんて…」っていっててもさ、その彼氏と結婚したら地獄が待ってるよ?どうせ離婚だよ?




それより、いま別れて32歳の終わりに素敵な結婚式挙げなよ。




結婚なんて、決まるときはスピードはんぱないから!
周りみててもそうでしょ?
3年だらだら同棲する時点で、二人は結婚する運命じゃなかったのよ。




同棲解消は準備もあるから、
とりあえず、ジム(ターゲット層の多いとこ探してね!)登録して、通勤のとか自分好みの男を探して、野生センサーを起動しましょ。






って、言ってたら、友達が離婚(忠告きかず結婚した)から一年で電撃婚したのでシェア。
フェイク入れまくってるけど、本筋は真実です。





にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
応援ありがとうございます!
やる気でます

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。