こんにちは~!!

サブくんまずはインして七夕!!
サブくんは怖くない肝試しをしました。
いっぱい写真撮ったのに、ストーリー進めてる時に押し出されて全部消えてました( ;⌄; )笑
まぁ、うさぎランドって感じだった!
ほんと全然怖くないね笑

終わった後のは、残ってました。




サブくんカッコ可愛すぎるから、ラブラブっぽい写真いっぱい撮っちゃいます♡
あ、浴衣は黒く染色しました。
えるお至上主義!!! 

 

その後はver.5.1を進めました~
記憶に新しいはずなのに遠いことのように感じる……
今回は僧侶入れないでヒーラー枠デスマスにして夫のサブ子天地でしたが安定!
さすが6人パーティーになるだけあります笑

無事ver.5.1クリア!



次はとうとうver.5.2で、メインに追いつくぞ~
メインにストーリー追いつくなんてどれくらいぶりだろうか……

でもこっちはアクセにベルトに、まだまだ揃ってないもの沢山。
装備とか買えるものはメインで補えるけど、アクセやベルトは自力で頑張らないといけないからね!
特に鬼門はSキラーマシンの鬼神の眼甲だと思ってます……。
ゴースネルはゴリ押しでどっちも終わってるんだよね~Sキラもゴリ押しでどうにかするしかないかな。
死神のピアスのスライダークも嫌い。
三将軍とかもどーしよ~だし、はぁ、色々困った。


あっでもこの前行った邪神で、ハンマー土13ベルト出たんですよ!
しかも開花したら攻撃+10が!!
後は狙うは杖炎13と爪雷13。
天獄開いた時など積極的に行きたいです。

レベル上げもしたいんだよな~笑
サブくん、やりたい事沢山です。
酒場に放り込んでおいて、自分で雇いたいって思える程度にはちゃんとしときたいですね~。
あ~宝珠ももっと揃えたいんだった……笑



これは3rdのリュヌちゃんはよっぽどやる事なくならない限り手をつけることはなさそう……。
まぁver.3入りしたとこで止まってるしな!
ドレスアップだけはいっちょ前なんだがな!



と、まぁこんな感じで今はサブくんにお熱です。
ストーリー終わらせたら戻る!って思ってたけど、メイン特にやる事ないしな~(レベルも特訓も全部は終わっていない、が、メタキンが余りまくりなので……やりたいと思ったら野良でちゃちゃっといっちゃうし)
サブくんを!サブくんじゃなくしたいのです!
いうならば!ダブルメイン!垢も別だし!



1回自分のメインを性転換させてえるおメイーンとかやろうかと血迷いましたがちがああぁぁう!!!そうだよ!サブくんをメインレベルまで昇格させるんだよ!!



ほっといた時間がすごいあるのでどこまでいくらやったら追いつけるか不明ですが、まぁこれは本当にぼちぼち、やっていきます。
万魔だっていけるようになったんだから!!
魔塔が月1なのがなぁ……やってないツケが……


でも、がんばろっ!!




それでは、またヽ(。・ω・。)ノ♡