「とにかく魔法のiらんど大賞」ツイート選手権開催! ~大賞の存在をより身近に感じませんか?~

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/07/200703-twt_mahoaward_bnr.jpg  
こんにちは、魔法のiらんど編集部です。
 
「魔法のiらんど 小説&コミック大賞」の概要が発表され、エントリー受付までいよいよ2週間を切りました!
2017年の第11回から丸2年以上もお待たせしてしまった今回のリニューアル開催。
みなさま、期待や緊張、お祭り前の高揚感などを抱いてくださっていることかと思います(魔法のiらんど編集部一同もドキドキです!)
 
このドキドキわくわくそわそわを全員で共有し、魔法のiらんど大賞をより身近に感じることができるよう、この度Twitterを使った準備運動企画を開催することにいたしました!
 
 
 
■題して「とにかく魔法のiらんど大賞」ツイート選手権!
 
参加方法は簡単! 
ご自身のいつものツイートの中で、とにかく「魔法のiらんど大賞」のことについて触れるだけでOKです。 
日々の何気ない日常ツイートはもちろん、作家のみなさまは作品の更新や宣伝、読者のみなさまは大好きな作品を読んだ後の感想など、普段ツイートする内容にちょっぴり「魔法のiらんど大賞」を紛れ込ませてみてください。 
もちろん大賞への参加表明も大歓迎です。  
 

▶たとえばこんな風に! 

日常の何気ないツイートに紛れ込ませて… 

『毎日暑いからアイス3食で済ませたい。 …最後になりますが、魔法のiらんど大賞では青春部門の作品を読むのが楽しみ!』

更新報告に紛れ込ませて…

『今日は3ページ更新しました! …さて魔法のiらんど大賞にはこの作品の本編を出しました。』  
 
 
▶紛れ込ませた「魔法のiらんど大賞」とうまく絡めて、物語の一文のように創作するのもあり! 

紛れ込ませた「魔法のiらんど大賞」を物語風に… 

『ハンバーグ焦げた! …この焦げが美味しいと言ってくれた彼と出会ったのは伝説の木の下、そうあれは魔法のiらんど大賞が始まった頃だった……』

 
 
このように、ツイートの中でとにかく「魔法のiらんど大賞」について触れてみてください! 
どんな風に触れるかはみなさまの自由! 楽しみながら気軽にご参加いただければと思います! 

編集部がセレクトしたツイートの投稿者には、Amazonギフトコード500円分をプレゼントいたします。 
7月15日に迫ったエントリー受付に向けて、とにかく「魔法のiらんど大賞」をツイートし、その存在を身近に感じていきましょう!  
 
 
■参加方法
 
対象期間中に、Twitterでハッシュタグ#とにかく魔法のiらんど大賞をつけてツイートしてください。 
魔法のiらんど編集部が「これは!」と気になったツイートをされた方20名様に、Amazonギフトコード500円分をプレゼントいたします。

※当選者にはDMで連絡をするため、Twitterの【公式】魔法のiらんど アカウントのフォローをお願いいたします。

 
 
■開催期間
 
2020年7月3日(金) ~ 2020年7月15日(水)23時59分
 
 
■賞の内容
 
Amazonギフトコード500円分(Eメールタイプ)をプレゼント (20名)
   
 
■注意事項

  • Twitterにて【公式】魔法のiらんどのフォローをお願いいたします。公式アカウントをフォローいただけていない場合は、賞品をお送りすることができない可能性がございます。ご注意ください。

  • 選考に関するお問い合わせには一切応じられません。

  • 本企画に応募する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。