運営push!オススメ作品(10月30日号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/10/pickup_ogp1030.png

魔法のiらんど運営がpushするオススメ作品を紹介します!


秋の深まりを感じる一方で、さらりと頬をなでる冷たい風にひたひたと忍び寄る冬の足音を聞く、今日この頃。
本号オススメ3作品をどうぞ。




傾国のアリシア
著者:桃野 燕萌

#傾国の姫 #瞳 #後宮


「マリア・セシリアを手放す我が国は、これから緩やかに滅んでいくのだろうな」
ある「瞳」を持つ王女は国の外に出ることを初代王妃の遺言により禁じられていた。その「瞳」をもって生まれた14歳の少女・アリシア。しかし、彼女は母親にあたる王妃の策略により国を出ることに――。
禁は破られた。国を出た少女がおこした行動とは、そして国は、世界は一体どこへ向かっていくのか――。


▽作品はコチラ maho.jp




僕らの苦い夏の味
著者:行野 えふ

#幼なじみ #純愛 #草むらにふたり


真綿の枷みたいな、心地いい束縛と、ひとつまみの執着。 恋なんてありふれたものじゃない。この気持ちを、そんな軽い言葉でくくらないでほしい。


▽作品はコチラ maho.jp




不香の花
著者:桜樹 璃音

#別れと出会いと #永遠 #雪


父親に連れられてやってきた雪山で、「俺」は「彼女」に出会った――。
繰り返される別れと出会いの中で、僕らは永遠なるしあわせを願う。


▽作品はコチラ maho.jp





▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp