アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【土産話】広島|SPINGLE MOVE (スピングルムーヴ)スネーク柄

前回、広島で買ったSPINGLE MOVE (スピングルムーブ)があまりに好きすぎて・・・

色違い(柄違い?)で2足目を買ってしまいました。

SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)スネーク柄

f:id:fullofquestions:20190906175329p:plain

SPINGLE MOVEって基本的には男性的なデザインなんですが、スネーク柄のせいかちょっとエレガントな感じ。

店員さん曰く、このスネーク柄はなんども復刻して、そのたびに売り切れているとのこと。店頭で偶然、ジャストサイズに出会えたのは本当にラッキーでした。

こちらは豚革にパターンをプリントしてあるそうです。

f:id:fullofquestions:20190907141122j:plain

はぁー、この横から見たフォルムが好きすぎる。

足のサイズ24.0cmでSSを買いましたが、最初は少しキツくて踵が靴擦れします。

でもSにサイズを上げると、チビの私にはなんだか靴ばっかりが大きく見えちゃって、ちょっとカッコ悪いんですよね。

皮革なので足の形に合わせて伸びてくれることを期待しつつ、小さめを選んでいます。

SPINGLEはソールがすり減っても直して長く履けるのが嬉しいです。(修理は有償)

これから秋に向けて、ガンガン履いて歩いて、足になじませていくぞー。

 

・・・と言いつつ、今日もあっつい。

秋の気分が削がれます。

f:id:fullofquestions:20190906174501j:plain

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング