housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

おしっこ染みのマットレスクリーニングin旭川

旭川マットレスをクリーニングしています!

 

ベットのマットレスは洗えます!!

 

出張訪問式のクリーニングでマットレスの汚れを一掃しちゃいますよ。。。

 

 

お子さんのオネショだったり、、、ペットの粗相だったり、、、そんな時には、当店のマットレスクリーニングで汚れ、臭い、雑菌までスッキリと仕上げます!

 

当店のマットレスクリーニングは、完全水洗いです。だから仕上がりが違います。。。

 

状況に合わせた専用剤をミックスして、マットレスに噴霧してブラッシングします。汚れが浮いてきたところで、洗剤と汚れをバキュームにて吸い上げます。なので汚れは、マットレス内部に残しません。。。

 

そして、当店の専用除菌・消臭剤は、厚生労働省にも認められている安全な殺菌剤なので素手でも作業が出来る安心の施行です。

 

そんな、今回のマットレスクリーニングをご紹介します。

 

マットレスクリーニング

うっすらとおしっこ染みが見えます・・・

マットレスクリーニング




 

何となく中央部が黄ばんでいるのが分かりますか?こちらを先に説明した内容で洗剤をブレンドしてブラシにてシミを浮かしていくと・・・

 

 

マットレスクリーニング

マットレスから出た汚水マットレスから出たです。

 

この様に、おしっこ汚れと洗剤をマットレス内部から吸い上げます。。。

 

そして、弱酸性の除菌・消臭剤をさらに散布して素材に馴染ませ、アルカリ電解水を散布して中和させさらに吸い上げます。

 

これで完成となります!

 

マットレスクリーニング

おしっこ染みも取れました!

マットレスクリーニング

 

 

どうですか~?マットレスって洗えないって思ってませんか?使い慣れたマットレス、高額なマットレス・・・汚れたら捨てますか?捨てるにも料金が発生します・・・まだまだそのマットレス洗えば使用可能です!

 

スッキリ洗濯されたマットレスで快眠生活しましょう!

 

 

マットレスのクリーニングなら

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービス

までお気軽にご連絡下さい!

 

 

マットレスクリーニングの詳細は下記のホームページよりどうぞ!

housecleaning-cats.com