スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アテニア】ドレスリフトは肌を蘇らせる成分配合?口コミから効果を検証

スポンサーリンク

こんにちはあやです。
女性である以上、いつまでも若々しくハリのあるお肌でいたいと思うものですよね。
でも35歳を過ぎた頃から「なんだか急に老けて気がする」「若い頃のような肌ツヤが無くなってきた」「たるんだ毛穴が気になる」など、様々なお悩みが出てくるものです。

特に、20代の頃から基礎化粧品を変えていない方は要注意!
年齢に適した成分が配合された化粧品を使わないと、お肌はどんどん劣化してしまうんです…。

でも、高級化粧品にはなかなか手が出せない…なんて方も少なくないでしょう。
そこでオススメしたいのが、アテニアから販売されている「ドレスリフト」です。
ドレスリフトは、年齢による「たるみ毛穴」もほうれい線にも効果的にアプローチしてくれると話題になっています。

今回は、アテニアの「ドレスリフト」の特徴や成分、そして口コミから読み解く「リアルな評判」や効果についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アテニア ドレスリフトの特徴

アテニアは主にネット通販化粧品として、愛され続けているメーカーです。
「一流化粧品の品質を、3分の1価格で実現する」といったコンセプトを掲げており、コスパが良いことでも人気となっています。

その中でも「ドレスリフト」はエイジングケアラインとして販売されていて、40代からのお肌に高密度のハリをもたらす成分を贅沢に配合しているんです!

女性の美しさに関わる「美肌因子」が時間の経過とともに減少していくことに着目し、独自成分を開発・配合することで、年齢に負けないハリのある美肌をつくってくれます。
30代半ば~40代の女性には、絶対に見逃してほしくない基礎化粧品です。

年齢肌がみるみる生き返る成分とは?

ドレスリフトには、「サーチュライザーS6」と呼ばれるアテニアの独自成分が配合されています。これはブドウ新芽由来の美肌原料で、年齢とともに衰えてくる肌弾力やハリを取り戻してくれる成分なんです。

さらに、お肌への浸透率が高くなるように低分子化させた「発酵コラーゲン」も贅沢に配合。低分子コラーゲンは、通常の化粧品に入っているコラーゲンと比較すると、角質層へ届く早さが断然違います。
お手入れしているそばから、ぐんぐんと肌にうるおいが満たされていくのを実感できるでしょう。

バラの女王とも呼ばれている「ダマスクローズ」の香りによって、心からリラックスできるスキンケア時間を提供してくれるのも、嬉しいポイントですね。
もちろん天然由来の香りなので、香料に敏感なお肌でも安心して使うことができます。

口コミから効果や評判を探ってみた!

どんなに良い成分が配合されていても、実際に効果がなければ意味はないですよね。
ここでは、ドレスリフトを購入した使用者の方からの「リアルな口コミ」をもとに評判を探ってみました。
その中でも多くみられたのは「朝のハリ感がすごい」「コスパがいい」といった口コミ。
これは試してみたくなっちゃいますよね!

慢性的な睡眠不足で衰えていた肌ハリが復活!

【実際の口コミ内容】
35歳を過ぎてから忙しい毎日を送っていたため、肌のハリ年齢が最悪なことになっていました。しかも、続いていた睡眠不足のせいで、毎日鏡を見るたび「老けたな…」と自分でもガッカリするほど。
そんなときに出会ったのがアテニアのドレスリフトです。使い始めて1週間ほどすると、朝起きたときの頬のハリが明らかに違う!
肌ハリの数値を計測したところ、実年齢の平均より良い結果となっていたのには驚きました。

とにかくコスパが凄くいい!

【実際の口コミ内容】
朝用の乳液と、夜用のクリームがそれぞれ用意されているのがGOOD!
化粧ノリも良くなったし、朝の洗顔時に自分で触った肌のモチモチ感にびっくりします。

そして、とにかくコスパがすごく良いのは大きなメリットです。特に朝用エマルジョンなんかは、1本で3~4か月は余裕でもちます。使う量が少な目の方なら、恐らく5か月はもちそう…。
効果もバッチリでコスパ最強だなんて、ありがたい限りです。

【アテニア】ドレスリフトは全部で4アイテム!

エイジングケアとして販売されているアテニアの「ドレスリフト」は、とってもシンプルケアなのも嬉しいポイント。
ライン使いしても、朝晩それぞれ「たった3ステップ」でスキンケアが完了しちゃうんですよ!

  • ドレスリフト フェイシャルウォッシュ
  • ドレスリフト ローション
  • ドレスリフト デイエマルジョン
  • ドレスリフト ナイトクリーム

デイエマルジョンは朝用乳液として、ナイトクリームは夜用の保湿に使ってくださいね。

まとめ

今回は、アテニアから販売されている「ドレスリフト」のシリーズをご紹介してきました。
ドレスリフトは、特に「最近肌にハリがなくってきた」「老化が気になる」といったアラフォー世代の女性におすすめのラインです。

あなたのお肌はまだまだ蘇る力を秘めています。諦めるなんてまだまだ早すぎますよ!
2週間分がお得に試せる「トライアルセット」も用意されていますので、鏡の前でため息をつく前に、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。