スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当に伸びるまつげ美容液ってどれ?まつ毛命の20代女子が解説!

スポンサーリンク

こんにちはあやです。
女性にとって、『まつげ』は顔の印象を決める大事なパーツですよね。
長さと太さがしっかりある『印象的なまつげ』は、女性らしさや色気を演出してくれるため、誰もが憧れるはず。

でも、「生まれつきまつ毛が寂しくて、色々なケアをしてみたけど全然効果が出ない」とか「マツエクやつけまつ毛をしていたら、いつの間にか自まつげが短くなってしまった!」なんて方も多いかもしれません。

そこで今回は、まつ毛命の私が『本当にオススメできるまつげ美容液』をご紹介していきたいと思います。
あらゆる『まつげ美容液』を試してきたからこそ、自信をもって「これは伸びる!」というアイテムだけを厳選してみました。

ぜひ、「自まつげをもっとボリュームアップさせたい」という方は、最後までじっくりとお読みくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【伸びるまつげ美容液1】水橋保寿堂製薬 EMAKED (エマーキット)

水橋保寿堂製薬(ミズハシホジュドウセイヤク)から販売されている『EMAKED (エマーキット)』は、口コミでも評価が高いまつげ美容液。

『強くて美しい自まつげを育てる』というコンセプトのもと、ヒアルロン酸で潤いを与え、イチョウ葉エキスによって毛根の状態を整えてくれます。
さらに、ビオチンやチャ葉エキス、カンゾウ根エキスを贅沢に配合することで、弱くなってしまったまつ毛のコンディションをアップさせる効果も期待できるのです。

その他、ブドウ種子エキス、パンテール、パパイヤ果実エキス、シルクアミノ酸など『まつげの発育に効果的』だとされている成分をふんだんに配合。

実際に愛用している方の口コミでは、「短いまつげがコンプレックスだったけど、コレを使い始めてたった1ヶ月で、友達から“まつ毛そんなに長かったっけ?”と聞かれるほどになりました。」など嬉しい声もたくさん見られます。

使い方もとっても簡単。
アイライナーのようなイメージで、まつ毛の生え際に塗ってあげるだけなので、不器用さんでも手軽に毎日使い続けることができますよ。

【伸びるまつげ美容液2】MAJOLICA MAJORCA ラッシュジェリードロップ

本当に伸びるまつげ美容液の2つ目は、MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)のラッシュジェリードロップです。
このまつ毛美容液のすごいところは、とにかく『まつ毛が伸びた!』と明らかに実感できるところ。

「何がなんでも、まつげの長さをぐんぐん伸ばしたい!」という女性には、絶対に一度使ってみて欲しいまつ毛美容液なんです。

ラッシュジェリードロップの特徴は、『まつ毛ハリ養成成分』がたっぷり使われていること。
なつめ果実エキスをはじめ、グリセリンなどの保湿成分も贅沢に配合されているため、あなたの自まつげを健康的に育成してくれるのは嬉しいポイントでしょう。

さらに、敏感な目元にも安心の優しいつけ心地。
お肌がデリケートな方でも、毎晩まつげのケアを続けることができます。

また、ラッシュジェリードロップは『ラッシュエステチップ』を採用しているので、下まつ毛をはじめ、細く短いうぶ毛もしっかりキャッチしながら、より長く濃いまつげへと導いてくれるのです。

「まつ毛にハリがない」「まつげのコシがなくて、悩んでいる」という方にもオススメですよ!
しかも、税抜1,000円以下で買えちゃうプチプラ感も人気のポイント。
ドラッグストアなどでも購入できるので、ぜひ一度使ってみてくださいね!

【伸びるまつげ美容液3】リバイタラッシュ リバイタラッシュアドバンス

実際に使っている女性たちの間でも、「このまつ毛美容液を使ったら他には戻れない」「まつげエクステをしているレベル!」と話題になっているのが、リバイタラッシュアドバンスです。

1本10,000円以上もするため、価格的にはちょっと手が出しにくいかもしれませんが、これ以上伸びるまつげ美容液はないかもしれません。
「多少お金をかけてでも、とにかくまつ毛を伸ばしたい」という方にはオススメ。

世界に誇る独自の高い技術によって、まつ毛の発育を促進。
バサバサっとした『魅惑的なまつげ』を作るサポートをしてくれるんです!

リバイタラッシュ独自開発の成分である『ビオペプチンコンプレックス』が配合されており、まつげの状態をより高めつつ、長くしなやかに伸ばしてくれる美容液。
保湿成分もふんだんに使われているため、1本1本の輝きと存在感を際立たせてくれます。

「色々なまつげ美容液を使ってみたけど、全然まつげが伸びなかった」という方にこそ、試してみてほしい『まつ毛ケア』といえるでしょう。

まとめ

今回の記事では、『本当に伸びるまつげ美容液ってどれ?』というテーマで、おすすめの商品をご紹介してきました。
プチプラ重視なら、MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)がベスト。
とにかく効果を実感したい方なら、リバイタラッシュを試してみるべきです!

ぜひ、本当に効果的なまつげケアで『魅力的なまつげ』を手に入れてくださいね。