働きたくない!から始める副業生活!!

副業、節約など副業で暮らしていくための情報を書いていこうと思ってますが、恐らくほぼ雑記になります。

友情パワーで稼ぐ!?SNSアプリ「WowApp」

 こんにちは。くらげです。

 

 皆さんはお友達は多いですか?LINEなどのSNSでやりとりをしていますか?

 

 私は友達が少ないのであまり連絡をとるのは多い方ではないです💦

 なので、効果は薄いのですが、友達とSNSでやり取りが多い方ならお得になるSNSアプリ「WowApp」を紹介したいと思います??

 

 WowAppは、LINEと同じような機能を持った無料トークアプリですが、LINEと違うところは、ポイントサイトの機能も持っているところになります。

 なので普段使っているトークアプリをLINEからWowAppに変えるだけで、お小遣いを貯める事が出来ます。

 これで生活をする!ってほど稼ぐのは難しいと思いますが、ポイントサイトと同じように元々0円なので、やるだけでプラスになります。

 では、詳細について以下で紹介していきます。

 

WowAppについて

  • 無料で使えるトークアプリ
  • 運営元は香港の会社「YouWowMe」
  • 招待コードが必要で紹介者からしか登録できない
  • 広告が表示することで稼げる
  • 紹介制度は8ティア

WowAppで報酬がもらえる仕組み

 WowAppを無料で使っているだけでなぜ報酬がもらえるのか?

 アプリ内に広告を表示することで運営会社に広告収入が入り、その一部を利用者に還元しているという仕組みになります。

 この仕組みはポイントサイトと同じなので理解しやすいと思います。ただポイントサイトと違うのは、広告をクリックしなくても表示させるだけで報酬がもらえることです。

 広告もある程度の時間経過で勝手に切り替わるので、同じ画面のままでも報酬が貯まっていきます。

WowAppで稼ぐ方法

 公式サイトによると、Wowapp上で稼げる方法は8つあります。

 トークアプリなのでチャットや通話はもちろん、ポイントサイトと同様にゲームしたり、ショッピングしたり、アンケートを答えたりしても稼ぐことが出来ます。表示したままにしておくと広告が表示されて利益が発生していきます。

 相手とチャットしているときも、広告が表示されたり、全画面動画のCMが流れたりします。これによって、広告収入が貯まっていきます。

WowApp紹介の仕組みは8ティア

WowAppが優れているのは、紹介の仕組みです。

アフィリエイトの仕組みが入っているのですが、紹介者の紹介者、さらにその下・・・をたどって8ティア(8階層下)まで以下の比率で報酬を得ることができます。

収益比率
1階層目 25%
2階層目 12.5%
3階層目 6.25%
4階層目 3.12%
5階層目 1.56%
6階層目 0.78%
7階層目 0.39%
8階層目 0.19%

 ポイントサイトを使っている方は馴染みがあると思いますが、知らない方からしたら、ねずみ講的な怪しい仕組みと勘違いされてしまうかもしれません。

 しかし、紹介された側も普通にチャットアプリを使うだけ、ゲームするだけで報酬が得られるので、どちらにも得しかありません。

WowAppの登録方法

登録方法は以下の手順で出来ます。

(1)以下をタップして、公式サイトへアクセスします。 Wowapp公式サイトへ

スマホでもパソコンからでも登録できます。

(2)登録には紹介が必要になるので、私のページが開きます。

(3)メールアドレスの入力画面になるので、入力して「次へ」をタップ。

(4)アプリをダウンロードします。「WowAppをダウンロード」をタップしてください。

(5)「毎日収益を得て共有し、世界貢献していきましょう」とポップが出るので「続ける」をタップしてください。

(6)アカウント作成画面に移ります。ログインIDとパスワードを半角英数字で設定します。

(7)プロフィールの作成に入ります。名前と姓、生年月日、性別を入力します。

これで登録は完了になります。

WowAppで実際にどうやって稼ぐか?

 稼ぎ方は簡単で、普段通りチャットをするだけ、画面を開いてるだけでも少しずつ貯まります。また移動中など時間があるときはポイントサイトのようにニュース記事を読んだり、ゲームをしたり、アンケートを行ってみたりして貯めます。

 さらにWowAppを通して、買い物をしたり、スマホのロック解除の設定をするなど稼ぐ方法はいっぱいあります。

 ちなみに私が、紹介なし、家でテレビ見てる間だけ画面を表示させて放置させていたら、1日5円程度は稼げました。

 特に何もしてなくて5円稼げるので、いろいろ使ってみたらもっと安定して稼げるはずです。

 特にリスクもなく、時間を浪費しないで、小銭を稼ぐことが出来るので、興味がありましたら、まずはやってみてもいいのではないでしょうか。

 下に登録リンクを貼っておきますのでよろしくお願いいたします。

 Wowappに登録する

ブログ始めます!

 はじめまして。

 クラゲと申します。本日からブログをはじめていきたいと思います。

 

 副業や節約なんかを書いていこうかと思っているんですが、

基本的には備忘録的な感じで行くので、雑記的になりそうです。

 

 ですので、「ひまだなぁ」って時に読んでいただければ幸いです。

 

 第1回ということで、簡単に自己紹介をして終わりたいと思います。

 ・名前:クラゲ

 ・年齢:30代

 ・住んでるとこ:南の方

 ・趣味:テニス、ゲーム、漫画

 ・職業:事務職

 

 このブログのタイトルの理由は、

大学新卒で今の職場に入って、8年になりますが、

ここ何年か、朝仕事行こうとすると、頭痛などの体調不良や、

夜眠れなかったりと微うつ病の雰囲気を感じはじめてまして。。。

 

 ただ働かないと、ご飯が食べれないので、

副業で稼いで、本業にしてしまおうと思って、このタイトルにしました。

 

 なので、本日からいろいろ副業等に挑戦していくのですが、

飽き性なので、ブログを書いてモチベーションになればと言うのと、

成果などを備忘録で残して、後で見返せたらいいなと思っています。

 

 副業を成功させるのが1番の目的なので、こちらはゆるく継続していきますので、

お暇なときにでも覗いてみてください。

 

 それでは、第1回目はこんな感じで終わります。

 最後までお読みいただきありがとうございました。