好きな人と転勤でお別れ…今後もう会えない時に伝えるべき最後の言葉や後悔しないラインの仕方
※この記事を読む前に必ずご覧ください。

 

恋愛や復縁の悩みを抱えていませんか?
 
もし、その悩みの今後の未来を予知し来るかもしれない不幸や災いを回避できる方法を知れるとしたらどうしますか?
 
怖いけど知りたいあなたに訪れる運命…。でもその真実の運命を知る事で、もしも未来に不幸や災いが降りかかるのなら、その回避方法を知る事のできる言魂鑑定をご利用下さい。


>> 言魂鑑定 <<
 

「大好きな人ともう会えなくなる」

好きな人の転勤は、今までに味わったことのないほどのつらさであなたを苦しめます。

こんな時、何かいい方法があればすぐにでも試してみたいと思うはずです。

この記事では好きな人と転勤でお別れしなければならない、もう会えないという時に伝えるべき最後の言葉や後悔しないラインの仕方について解説していきます。

異動するまでの過ごし方、移動の辞令が下りた時の彼の心境、離れる前に告白するとうまくいくサイン、辛く寂しい気持ちを乗り越える方法まで広くカバーしました。

彼が去っていく前に、できるだけのことをやってみてください。

苦しい気分が楽になるだけでなく、悩み続けていたこともアッサリ解決することでしょう。

復縁メニューはこちら

好きな人の転勤が決まった…異動の辞令が下りた彼は今こんな気持ち

まず感じるのは転勤後の不安と緊張だけ

会社から異動の辞令が下りて転勤が決まった時、まず彼が感じるのは転勤後の不安と緊張です。

もし以前に何度か行ったことのある地域なら、不安を感じたとしても極度に緊張することはないでしょう。

土地勘もあるため、すぐに仕事に取り組むイメージが湧いてきます。

生活用品の調達したい時も周囲の環境をよく知っていれば、特別困ることはありません。

また、入社当時から「先々転勤はあり得る」と話に聞いていたらある程度覚悟のようなものができているので、それほど不安や緊張は感じません。

ところが転勤先が「行ったこともなければ聞いたこともないような土地」という場合もあります。

あるいは海外への転勤という場合、さらに不安と緊張度は増すばかりでしょう。

さらに海外が初めてという時、頭の中はそのことでいっぱいでいてもたってもいられないかもしれません。

スケジュールによっては、すぐさま準備を始める必要もあります。

このように異動が決まった時、頭の中と心の中は「転勤」という言葉で埋め尽くされています。

仕事についてひと通り考えを巡らせたあと身辺について考え始める

転勤が決まった時の彼は、まずは現在手掛けている仕事と今後の仕事についてひと通り考えを巡らせます。

プライベートな身辺整理についてはそれと同時か、その後に考えることになります。

異動のタイミングによっては、現在の仕事の引継ぎがすぐにでも必要になってきます。

多くの場合の引継ぎは、現在抱えている仕事と同時進行で行われるため、ますます多忙を極めます。

また異動の辞令が出される時期は、社内の人事も大きく変化する時です。

社内的にも対外的にも、異動によって起きるトラブルや問題はなんとしても避けなければなりません。

そのために連日ミーティングの日々が続くこともあります。

多忙な日々が落ち着くと、もう異動の日は目の前です。

この頃、やっと身辺整理について考え始めます。

今まで住んでいた家のこと、引越しの日程、引越し先のこと、引越しに関するあらゆる手続きなど、やらなければいけないことは山積みです。

激務に加え身辺整理などのプライベートも進めていかなければいけないストレスは、異動した後もしばらく続きます。

気になっている女性がいる場合、少々切なくなる

そのように激務の最中でもふとした瞬間に、気になっていた女性のことが頭をかすめることがあります。

この時彼は「そうか、転勤したらもう会えないかも」と思い、気になる存在だった理由が「好きだったから」ということに気づきます。

しかし、とりあえず今は仕事を片付けるのが最優先です。

一般的な男性にとっての「仕事」は、自分のアイデンティティを表現する場でもあります。

仕事に情熱を傾けることは、人生そのものなのです。

ですから気になる女性がいたとしても、仕事を放っておいてでもその女性をゲットしようなどとは考えないのです。

それに比べ、女性は好きな人がいると「そばにいたい」とか「離れたくない」などの感情を抱きます。

もし異動話が出たら「好きな人がいるから無理」とばかり、速攻断るかもしれません。

どちらかというと、仕事より彼を大事にしたいのです。

もちろん「男よりも仕事が大事」という女性も少なくありません。

そのような人は自立心に長けていて、能力も高い女性です。

結婚に対する夢を持たないので「独身でも構わない」と考える、いわば独立独歩の精神で仕事に突き進むタイプです。

ところが「いずれは好きな人と結婚したい、子供が欲しい」と考える女性なら、転勤で相手が離れてしまうことほど辛いものはありません。

自分の仕事はそっちのけで悲しんだり悩んだりしてしまいます。

男性の感情との違いは、このような点にも現れます。

転勤までの残り時間のスケジュール調整で頭がいっぱい

異動が決まった男性は、とにかく転勤までのスケジュール調整で頭がいっぱいです。

考えただけでは忘れてしまうこともあるので「To Doリスト」を作り、無事に異動の日を迎えるために必死です。

海外の場合はビザの申請や、現地の状況を知ることも忘れてはならないこと。

滞在経験のある社員にアドバイスをもらったり、最新情報を得るために奔走することもあります。

海外赴任の際には、国内異動よりももっと多くの雑事をこなすことが求められます。

引継ぎなどと同時進行なのは、もし転勤までに間に合わないようなことがあれば大問題だからです。

またいったん赴任した後、たとえ未解決な問題があるからといってすぐに帰国するわけにはいかないためです。

あなたの片思いに気付いているなら、気持ちを確かめようとすることもある

異動が決まった彼がもしあたなの片思いに気づいていたら、自分に対する熱意が本気かどうか確かめることがあります。

「あれ?」と思うような方法を使うので、あなた自身試されているかのようです。

とは言え、彼は「あなたのことが好きでたまらない」というわけではなさそうです。

単純に「この子、俺に気があるのかな?」ということを確かめたいだけなのです。

彼は「この女性から好かれている」という気持ちを少しでも汲んであげたい、という優しい性格かもしれません。

ところが危険なのは「体だけの関係」です。

女性をつまみ食いしたい癖のある男性は、自分に気がある女性に敏感です。

ちょっとでも気があるそぶりを見せられたら、すぐに行動に移そうとします。

飲みに誘ったり、2人になれるシチュエーションを画策します。

もしこれに乗ってしまったら、いきなり「もう会えない」という惨状を迎えてしまいます。

「好きな人が転勤」と決まった途端に、相手の男性が即近づいてきたり「2人だけのひと時を」と誘ってきたら「要注意」です。

好きな人の転勤が決まってからお別れするまでの会社での過ごし方

転勤まで時間が無い時はできるだけ笑顔で過ごす

転勤までの時間が無い場合は、できるだけ笑顔が鉄則です。

でも悲しい時や苦しい時、その感情を表に出さず我慢してしまうことはありませんか?

我慢は禁物です。

陰ではとことん悲しみ、表では笑っていましょう。

そうやってバランスを取れば良いのです。

笑顔の印象は、あなたが想像するよりも素晴らしいものです。

笑顔になるだけで彼との関係も必ず向上する、と言って過言ではありません。

近い将来、転勤で離れてしまうからこそ「今」を大事にしてください。

落ち込んでいる自分を変えることができるのは他の誰でもない「自分だけ」です。

彼の前では無理にでも笑顔を作ることが必須です。

今を笑顔で過ごすと、後々までいろいろな面でプラスに働くようになります。

転勤が一年以上先の場合、さりげなく顔を合わせる機会を増やす

転勤まで一年以上ある場合、日常的に顔を合わせる機会をなるべく増やすようにします。

「たびたび相手に顔を見せる」ということは、相手の潜在意識にあなたの存在をすり込ませる効果があります。

この効果はあなたが思う以上です。

心理学でも立証されているこの方法は、単純接触効果と呼ばれるものです。

相手のことが嫌いでない限り、毎日のように顔を合わせていると必ず相手に対して好意を抱くようになります。

これは身近な存在ほど、その効果が高くなります。

顔を見せるだけで他に何かをする必要はありません。

ただ顔を見せて目を合わせるだけでもOKです。

毎日の習慣としてぜひやってみてください。

転勤した後も、おそらくあなたを忘れられなくなったり、ふと思い出しては寂しくなるはずです。

離れてしまう不安があるからとむやみに近寄るのは逆効果

転勤をマイナスなものととらえ、離れることに不安を感じている時、その不安を解消したくて相手に近づきすぎてしまうことがあります。

これはお互いのためによくない行動ですが、実際のところさじ加減が非常に難しい部分です。

相手の思いが「あなたより」なら多少近寄っても問題ありませんが、「これは確実に両思いだわ!」という確信があるときだけにしましょう。

それでもLINE IDの交換や、お別れのプレゼントを渡すくらいにとどめておきます。

少なくとも相手に近づくことで、相手の自由選択肢を奪うようなことだけはしないように。

まだ「両思いかもしれない可能性がある前段階」です。

この時に、極端に相手に踏み込みすぎると「重い」と思われるか、即行で嫌われてしまいます。

ところが、この方法によって相手の気持ちを確かめることができたとしても、次に待ち受けているのは「遠距離恋愛問題」です。

遠距離恋愛は会いたい時に会えない、会うのに費用がかかるなど、何かと「難関」だらけです。

このことだけは忘れずにいておくといいでしょう。

心の迷いを吹っ切りあきらめるためには「何もしない」

「辛いけどもうどうしようもない、もうあきらめる」というような時、心の迷いを吹っ切るには「何もしない」ことを選びましょう。

具体的には、転勤前、好きな人を見かけても普通に接するし、転勤話も特に興味なさげな態度でいることです。

周囲は転勤話でざわついていても、あなたはフラットな気持ちを持ち続けるのです。

こうするだけで、好きな人が去った後でも心のダメージが少なくて済みます。

心に大きなダメージを残してしまうのは、周りの状況によって気分の上げ下げを感じてしまう人です。

周囲の状況次第で自分の気分も変わってしまうなら、いつになっても平和は訪れません。

いつでも自分の気分が変わることがなければ、好きな人の転勤も「大したことじゃない」と思えるようになります。

でも「何もしない」のは、実際にやってみるとなかなか難しいものです。

「好きな人が明日からいなくなる」となったら、誰でも「何かしてあげたい」と思うものです。

それが人情や優しさというものです。

しかし相手のことが好きなら、つい何かしからの見返りを求めてしまいます。

残念ながら見返りを求める優しさは、本物の優しさではありません。

「縁があればまた会える」と楽観的に構える

これは本当にそうなのですが「縁があればまた会える」のです。

楽観的にそれを信じていれば、必ずそうなります。

これがわかっていると、相手にしがみつくことはなくなります。

無駄なエネルギーを使うことがどれだけストレスだったかもよく理解できるようになるでしょう。

好きな人といったん離れることも、あなたにとって意味のあることです。

人はいつまでもそばにいることが全てではありません。

離れることであなたが学ぶべきことがあります。

次に何が起きるかと、ワクワクしながら楽しみに待つことも可能なのです。

彼の潜在意識に波動を送って「好き」を伝える方法もぜひ試してみて。

占い師 姫乃
いったん休憩!ここまで読んだ内容を一度頭の中で整理してみましょう。
「これは当てはまる!」と感じたのはどの内容でしたか?
彼の本当の気持ち…あなたへの本音…これからどうすべきかも全部まとめて知りたいなら、一度占いを受けてみるのがおすすめですよ。
特にオーラ診断は近い未来を占うので、幸せになれる2024年の過ごし方なども分かっちゃいます。
当たる!と今一番人気の「恋と運命の真実」を初回無料でプレゼントしますね。

 

転勤で今後もう会えない好きな人に好印象を残せる最後の言葉やライン

「もう会えないと思うと寂しいけど頑張ってくださいね」

「もう会えないと思うと寂しい」という文章は心から湧き起こる素直な言葉です。

素直な気持ちを表現することは、とても大切です。

なぜなら素直さには、人を感動させる力があるから。

決して遠回しではないけれど、この言葉には少なくとも押しの強さやエゴは感じさせません。

相手によっては「そんなに寂しい思いをさせてしまうのか」と感じる男性もいることでしょう。

自分の存在がどれほど影響を与えたのか、と軽く悩んでしまうかもしれません。

でも大丈夫。

あなたが明るくこの言葉を伝える限り、相手には必ず好印象で伝わるはずです。

話したことがない相手なら会話するきっかけを作って言葉を交わす

もし仕事以外で好きな相手と話したことがないなら、転勤は「言葉を交せるいいチャンス」です。

初めは緊張したりあがってしまって、何をしゃべっていいのかわからないかもしれません。

でもきっかけさえ作ってしまえば、こっちのものです。

きっかけは、なんでもいいのです。

お天気のことから世間話的なこと、異動についてなど、思いつくままに彼に話しかけてみましょう。

会話はお互いをよく知るために必要なコミュニケーションツールです。

「話し始めたら意外にも気が合った」なんて超嬉しいですよね。

多くの男性は、引っ込み思案な女性より多少積極的な女性を好む傾向があります。

女性側から見た時も、何も言ってこない男性より、明るくアプローチしてくれる男性の方が好印象です。

唯一気をつけることは、噂話や人の悪口です。

他人に関する話は、良いことでもあまりしない方がベターです。

もしそのような話題になりそうだったら、女子とのおしゃべりの時まで取っておきましょう。

長い文章はNG!言いたいことを短くまとめる工夫をする

多くの女性たちがラインでやってしまいがちなのが「長文」です。

なるべくなら言いたいことを短くまとめる工夫をしましょう。

自分の気持ちを伝えたいがためについ長文になってしまうのですが、いくら長文に思いをしたためたところで全部きちんと読んでもらえるわけではありません。

むしろ長文ラインは、読まれずにスルーされてしまう可能性大です。

なぜなら「読むのが面倒だから」です。

男性たちにとってラインは業務連絡と同じようなもので、「最低限必要なことだけを連絡するためのツール」と考えているのです。

それに引きかえ、女性たちは思いの丈をすべてラインに綴る癖があります。

これは相手に対する思いやりによるもので、女性ならではの行動です。

丁寧に状況や心情を説明しわかってもらおうとするのは、女性たちのスタンダードなのです。

相手が喜ぶような内容がベスト。逆に相手を遠ざけてしまう考えは「振り向いてもらいたい」

ラインの内容は相手が喜ぶようなものがベストです。

一方的に自分のことばかり伝える内容だったり、振り向いて欲しいことが明らかな内容だと逆に相手を遠ざけてしまいます。

相手が喜ぶような内容とは「自分に興味がある」と思わせるようなことです。

もう今後は簡単には会えなくなってしまうからこそ、思い切って好きな人にあれこれ質問してみてください。

あなたが片思いをしていると知らなくても、自分に興味を持ってくれていることに対して悪い気はしません。

また相手の趣味や好きなものに関する質問なども相手は喜びます。

「もう会えないかも」という気持ちが、あなたの背中を後押ししてくれるでしょう。

「また会えるといいな」は最強のつぶやき

最強なのに実にシンプルに使えるつぶやきが「また会えるといいな」です。

このひと言にはたくさんの意味が隠されています。

まず「好き」とはっきり言っていないのに「好き以上のパワー」を持っています。

また「今まで顔を合わせていた時からいつもあなたは気になる存在だった」という意味もあるし「離れてしまってもずっと会っていたい」とか「遠くにいてもいつもあなたを思っている」という意味もあります。

さらに相手が自分をどう思っているかを気にしていないことも、相手が好感をもてる理由です。

好きな人から「好き」と言ってもらいたいところですが、この言葉にはそれを期待していません。

「また会えるといいな」は、相手をホッとさせるし、この言葉に重さを感じません。

あらゆる視点から見ても、「また会えるといいな」は「最強のつぶやき」といえます。

好きな人が転勤前にこんなサインを見せていたら離れる前に告白するとうまくいく

やたらと目が合ったりいつも見られている気がする

好きな人とやたらと目があったり「なんだかいつも見られているような気がする」という場合、彼が遠くに離れる前に告白するとうまくいく確率が高いです。

「目が合う」のは、お互いの潜在意識が相手を求めているサインです。

またいつも見られているような気がする場合、たいてい相手があなたを観察している時です。

それがたびたびだったらあなたのことが「好き」か、あるいは「興味がある」のどちらかに間違いありません。

あなたの中で彼の気持ちに確信が持てたのなら、さりげなく告白できるようなチャンスをうかがいます。

社内で2人きりになれるシチュエーションは難しいですし、仕事に忙しい時間帯は避けましょう。

できれば「最後に」ということでご飯に誘ってみてください。

誘いに二つ返事であれば、告白への返事に期待が持てます。

むしろあなたからのアプローチを待っていた、という可能性も否めません。

LINEのやり取りが増えるか、内容に変化が現れる

好きな人からのラインのやり取りが増えたら、告白しても大丈夫です。

とは言え、その内容は「甘い言葉ばかりではない」というのが特徴です。

「ラインは業務連絡並み」とお伝えした通り、その内容に密度の濃い愛やラブラブな文章は見受けられません。

一生懸命にコンタクトを取ろうとしている男性には申し訳ないのですが、正直どうでもいいような内容が多くなります。

例えば「ご飯何食べた?」とか「お風呂入った?」という、ごく日常的な会話がメインです。

時には「あー疲れた」「眠い」というような愚痴めいたラインも送信されてきます。

返す言葉に困るような内容なので、「お疲れさん」のような簡単な返信が日常的となるでしょう。

それでも相手は嬉しく感じています。

ラインしても相手から返信がないと寂しく感じるものですが、簡単な返信とは言え、レスポンスがあればそれで十分なのです。

「会おう」と誘ってきたりボディタッチする

好きな人が「会おう」と誘ってきたり、さりげなくボディタッチをしてきたら「脈あり」です。

チャンスを見計らって告白すれば、たいていの場合うまくいきます。

もし問題があるとしたら「付き合うことになっても遠距離になること」です。

相手もそれを懸念し、躊躇するかもしれません。

何しろ男性にとって、相手の女性を幸せにすることが一番のミッションなのですから。

告白した時に、迷いを見せるようならこのことが理由です。

この時、すぐに返事を求めないようにします。

なぜなら「彼は彼なりに遠距離の問題をなんとか解決できないものか」と悩んでいるからです。

あなたは「好き」を彼に伝えました。

その後のことは彼に任せましょう。

しかし悩んだ末に出した結論に賛否あるかもしれません。

もし「遠距離だから付き合えない」となっても、彼なりの最大限の配慮として受け止めてください。

送別会で近い席か隣に座りたがる

転勤にあたってたいてい送別会が催されますが、そういう時の彼はあなたに近い席に座りたがります。

例えば隣の席なら相手と触れ合うことも可能です。

もし目の前の席だったら、顔と顔を付き合わせて話すことができます。

着席する前に彼の様子を伺っていれば、その行動は実に分かりやすいものかもしれません。

あなたのそばに来たがったら、喜んで手招きしてください。

「彼がそばにいてくれて嬉しい」というあなたなりの表現は、彼が最も幸せに感じる瞬間です。

近くでその様子を見ていた人が「あなたたちあやしいね」と言ってきても気にしてはいけません。

もうすでに陰では噂されているかもしれませんが、いずれにしてもただの嫉妬と思ってください。

送別会でははしゃぎすぎずないことが大切です。

とにかくひたすら「心から楽しむこと」に専念してください。

異動した後も「とても楽しいひと時だった」と送別会が強い印象として彼の心に残すことができたなら、お互いに最高の思い出となるでしょう。

転勤先や今おかれた自分の状況を話したがる

好きな人に告白しても大丈夫そうな目安が「転勤先のことや今の状況を話したがる」ということです。

特に転勤先の現場や周囲の状況は、誰かに聞いてもらいたいトピックの一つです。

これは彼の心情が「転勤後の将来的な不安」でいっぱいなことが原因です。

その不安を誰かに聞いてもらうことで、解消させたいのです。

そこであなたの登場です。

あなたが快くその話を聞いてあげれば、あなたの評価はグンと上がります。

頃合いを見計らって彼に告白すれば、きっと快諾してくれることでしょう。

すべてはあなたが彼の話をよく聞いてあげた結果です。

彼とおつきあいするにあたって、今後もうまくやっていくためにも「彼の話をよく聞いてあげること」が、何よりも重要なのです。

彼の態度で意外にわかりやすい「興味のないフリをされる」

好きな相手の態度で意外にわかりやすいのが「興味のないフリをされる」こと。

誰に対してもフレンドリーな彼だったら、あなたに対してだけは素っ気ない態度をとります。

これはほぼ「あなたが気になっている証拠」とみられます。

「気になるから逆にそれを意識したくない」という感情が見事に現れてしまっています。

気にしたくないと思えば思うほど、逆に相手が気になる存在になってしまうことに気づきません。

これはまさに「自分の思考で自分を縛り付けている状態」です。

こういう時、自分の気持ちに素直になれる男性の方が軽やかに自由に生きられるものです。

そういう男性は「好きだから好きなりに態度に表すのが当たり前」と考えます。

逆に抵抗がある男性は、素っ気ない態度をすることしかできないのです。

多くの男性は、大きくこの二つのタイプに分かれます。

両者のこの違いがあらかじめわかっていれば、相手が素っ気なくても「あ、この人は素っ気ない態度しかできない人なんだ」と理解を示すことができます。

素っ気ない人はシャイな性格でもあります。

ひょっとして、告白されるのが苦手かもしれません。

このような男性に告白する時はダイレクトにするよりも「LINEでジワジワ好き攻撃作戦」でいきましょう。

相手を褒めるネタを探し、時々高い評価のメッセージを送ります。

褒めてばかりだと相手が「褒められ慣れ」してしまうので、あくまで「時々」がベストです。

好きな人が異動した後の辛く寂しい気持ちを乗り越える方法

辛さや寂しさを引きずったままでいるより「彼への感謝が大切」

好きな人が異動したからといってその辛さや寂しさを長く引きずっていると好きな人とはなかなかうまくいきません。

しかし、彼への感謝によってそれを乗り越えることができます。

辛さや寂しさを引きずるとうまくいかないのは、ネガティブな思考が成功を邪魔するためです。

ネガティブな思考の代表的なものは、不安や心配です。

不安や心配の感情は失敗を極端に恐れるため、返ってそれを引き寄せてしまう「悪循環」に陥ってしまうのです。

「彼との幸せ」が願望のはずなのになぜかうまくいかない時は、このような悪循環にハマってしまっているのです。

本当にうまくやっていきたかったら、ネガティブな思考は排除しなければいけません。

しかしネガティブな思考は、癖になっている場合もあります。

不安や心配の感情が起きたらいち早くそれに気づき、感情の軌道修正をする必要があります。

自分で自分に「大丈夫!」と声をかければ、不安は吹き飛んでくれます。

また好きな相手を思いながら「自分が成長できるのはあなたのおかげです。ありがとう」とつぶやきながら感謝すれば、根本からの不安を取り除くことができます。

思い通りにいかない時こそ、それを乗り越えたときに強くなれる

辛く寂しい気持ちを抱えていると、世の中のこと全てが思い通りにいかないことだらけに思えてきます。

しかしそれを乗り越えた時、今までよりもさらに強くなった自分を感じることでしょう。

強くなれた自分に、怖いものなどありません。

そのためには「異動や転勤は大したことではない」と思うことが重要です。

「好きな人に会いたくても会えなくなる」ことは、誰にとっても一大事です。

でもよくよく考えてみると相手が死んでしまうわけではないし、会えないと言っても100%会えないわけではありません。

あらゆる問題をすぐに「重いもの」ととらえてしまう人はとても多いのですが、一度「重いもの」としてとらえると巨岩のように重くなるばかりです。

これはメンタル面が強く作用しています。

簡単に言うと「自分の考え方次第」で物事の流れは変わるのです。

しかも「岩をも動かす力」が自然と湧き出ることさえあります。

「無理」と決めた時点でもうその先はありません。

しかし「まだなんとかなる」と信じれば、実際にそうなってくれるのです。

ですからたとえ思い通りにいかないようでも「その隙間にはまだ道が残されている」と信じてください。

信じるだけで、実際に進むべき道が大きく開けてきます。

離れたつらさを感じたら「こうなりたい自分」をイメージする

離れたつらさを感じたら、すぐに「こうなりたい自分」をイメージします。

これは、好きな人が異動した後の辛く寂しい気持ちが一気に転換できる優れた方法です。

「こうなりたい自分」とは、明るくタフで何事にも動じない女性です。

しかし自分のルッキングは、まだ理想的ではないかもしれません。

ところが「こうなりたい」というイメージ作りをしていると、ルッキングにも驚くほどの変化が現れます。

何事にも積極性が出るので「美」に対して敏感になります。

美への執念を持てば、キレイにならないわけがありません。

ここまできたらもはや離れたつらさを感じているヒマなどないはずです。

ますますキレイになって、好きな人を驚かせてしまいましょう。

日常生活のつまらなさを感じたら少しでも楽しめることをする

日常生活につまらなさを感じたら、ほんのわずかなことでも「楽しめること」を実行していきます。

つまらないと感じた時、一気に気分が落ちてしまうもの。

この時「負の連鎖」が、あなたの足を引っ張ろうとしています。

気分が落ちた時こそ、足を引っ張ろうとする負の連鎖を蹴飛ばしてしまいましょう。

あなたは「こんなことで何が変わるの?」と思うかもしれません。

しかし落ち込んだ心模様を大きく変えるには、初めの一歩が大切です。

なんでもいいのですが「あなたが心から楽しめること」をしていきます。

犬や猫が好きなら猫カフェや犬カフェに行ってみる、心身ともにデトックスが期待できる温泉や岩盤浴に行く、こりまくった頭や肩をマッサージしてもらいに行く、食べてみたかったスイーツを買う、などがおすすめです。

辛かったらその気持ちを抑え込まずに吐き出すことが大切

辛かったらその気持ちを押さえ込んではいけません。

我慢せずに、できるだけ早めに全部吐き出してしまいましょう。

その方法としては「大声で泣く」「ヒトカラで絶叫しながら歌う」「友達に聞いてもらう」「泣ける映画を観る」などがおすすめです。

「あれほどまでに辛かった気分はどこへ行ったの?」と感じるくらいスッキリします。

また瞑想する、ヨガをする、ぐっすり寝る、というのも効果が高いです。

瞑想は取り立てて正しいやり方を追求しなくても大丈夫です。

椅子に座って目を閉じ、深くゆっくりとした深呼吸を数回するだけでも良いのです。

ヨガで体をほぐすのもとてもリラックスできます。

夜もぐっすりと眠ることができるでしょう。

もし夜眠れなくて困っている時は、薬局で手に入る睡眠導入剤を利用します。

良質の睡眠は血流を良くし程よくリラックスできるため、心身ともに爽快な気分を味わうことができます。

彼を思う辛さもかなり軽減できるはずです。

「結ばれるべき人は他に必ずいる」と信じる

「結ばれるべき人は他に必ずいる」と自分を説得するのも、好きな人の異動による辛さ、寂しさを乗り越えるためにベストな方法です。

地球に住む私たちは、これだけたくさんの人たちに囲まれながらも「縁のある人」はほんの一握りです。

そういう点から考えると「転勤してしまった彼とも縁があった」ということです。

しかしこれからのことは誰にもわかりませんし、言うなれば「神のみぞ知る世界」です。

縁があれば再び会えるかもしれませんが、実は他の人との縁があることがほとんどです。

あなたはなぜつらく苦しいのでしょうか。

それは転勤してしまった彼に対して、強い執着心を持っているためです。

強い執着心があるうちは適正な出会いはありません。

やがてその執着が治るときは必ず来るのですが、そこからが本来の「縁」がやってくる時です。

結ばれるべき人は必ずいます。

それは転勤した彼なのか、新たな人なのか、いずれはわかる時が来ます

あなたはただそのプロセスを楽しんでください。

それが一番手取り早い方法です。

占い師 堀之内姫乃のワンポイントアドバイス「好きな人が転勤しても縁があれば結ばれると信じて!」

占い師 姫乃
「好きな人が遠くにいっちゃうなんて本当に気が狂いそう」と悩んでいたら、ちょっとそのスタンスを変えてみましょ。

離れることはマイナスばかりではないの。

むしろ「世の中の出来事は全部プラスにとらえるべき」と私は考えてる。

そうやって生きてきたから、もちろん良いことばかり起きてるわ。

あなたもこの発想にぜひチャレンジしてみて欲しいな。

不安になったらいつでもこのページに戻ってきてね。

あなたの恋愛を心から応援しています!

【期間限定】あなたの恋愛の悩みを今すぐ解決します!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

復縁成功の可能性や、絶望的な状況からの復縁方法も初回無料で復縁診断できます。

※20歳未満は利用できません。

 
占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、当サイトの著者「堀之内姫乃」が占いや復縁のノウハウを教えてもらった、占い師マダムアリア先生が初回無料にて占い、復縁の可能性や、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

復縁の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事