【PR】

楽天市場のお買い物マラソンでお得にふるさと納税をしよう!

スポンサーリンク
楽天 ふるさと納税
この記事は約2分で読めます。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

楽天市場では2020年10月4日(日)20:00からお買い物マラソンがスタートします。

楽天市場のお買い物マラソンとは?

楽天市場のお買い物マラソンとは、1店舗あたり合計1000円以上の商品を複数の店舗で購入することです。

そして、購入した店舗の数が、そのままポイントの倍率になります。

例えば、6店舗で1000円以上購入するとポイントが6倍になります。

楽天ふるさと納税もお買い物マラソン対象に

楽天市場のお買い物マラソンでは、楽天ふるさと納税の各自治体も買いまわりの対象に含まれます

例えば、3つの自治体に対してふるさと納税で各1000円以上寄附すると、楽天ポイントが通常の3倍もらえます。

つまり、楽天ふるさと納税を通して寄附をするといつもより楽天ポイントを多くもらえるチャンスです。

今回のお買い物マラソンでもらえるポイントは、2020年11月15日(木)頃に付与され、12月31日(月)まで使える期間限定ポイントとなります。

楽天ポイントは、楽天ふるさと納税で寄附をするときにも使えます。

12月はふるさと納税の申し込みがもっとも多くなる月ですが、ちょうどその時期に使えるポイントになりますので、そのためにポイントを貯めるのもお得です。

ただし、買いまわりによって増量されるポイントは10,000ポイントが上限であることに注意が必要です。

10店舗で50万円分買い物をしたとしても、もらえるポイントは50,000ポイントではなく10,000ポイントを超えない範囲になることは頭に入れておいてください。

もし、これまで楽天市場でふるさと納税をしたことがない方でも、新規会員に登録後、お買い物マラソンにエントリーするだけで、期間中に買い物をしてもらえる特別ポイントがもらえます。

ふるさと納税もすることでいつもより多くのポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。


楽天ふるさと納税

タイトルとURLをコピーしました