*ご感想* ローズアルバの手作りクリーム | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

こんにちは^^
国分寺市で
アロマトリートメントと
香りのセッションの
おうちサロン5/7OPEN予定♪
セラピストのyukiです。
(mikaは旧姓のあだ名だったため、今後は名前から呼ばれているyukiで改めてお願いします_(._.)_)

このブログを訪れてくださり、
ありがとうございます。

先日開いたワークショップについて、参加者の方からご感想をいただきました♪

精神的に凹み気味だったので、すごく癒されました。頭の中がスッキリ、心がすっーとした感じで。
穏やかな時間を過ごせてリラックスできました♪(リラックスし過ぎて、眠くなっちゃった(笑)日常生活の中で、アロマを定期的に取り入れられたらな・・・と思います♪ 
ゆきちゃんの説明も分かりやすくて(特に脳の絵を描いての説明はなるほど~と納得。
その時の体調や気分に合わせて、お勧めのアロマオイルをチョイスできたのがとても良かったです♪

お返事⇒
ご参加、ありがとうございました! バラの香りは、リラックス作用があるのでほわ~んとしてきますよね^^脳からエンケファリンという幸福感を感じる脳内ホルモンも出来てくるので幸せ~な気持ちにもなれます。精油の香りの心地よさを感じてもらえて、そして、それを一緒に共有できて私も幸せでした。



貴重な材料を惜しみなく使わせて頂いたのにリーズナブルなレッスン料!アロマの効能などを丁寧にわかりやすく説明して頂き、ただ良い香りで終わりではなく、身体的、精神的な効能などを知ることが出来て、とても為になりました。
実技では皆で楽しく盛り上がりながらあっという間に出来ました。自分だけのアロマクリームが出来上がってとっても満足です♡ ありがとうございました^^

お返事⇒二回目(いや、もっとよね♡)のご参加ありがとうございました!
アロマって、確かになんとな~くイメージでリラックス?!というイメージを持っている方が多いと思うので、そのメカニズムや効能を知ってもらえて嬉しいです。お友達がみんな面白くて、私も沢山笑って和ませてもらえたことも、感謝です。



もう一人の方も、おうちで娘ちゃんが“良い香り~”とうっとりしている写真を送ってくださいました♪ 嬉しい(^^♪ 季節柄、乾燥しやすいですが、お子さまにも安心して使ってもらえます。

5月以降は、月1くらいで
おうちサロンかレンタルスペースで
アロマのワークショップをしたいなぁと思っています^^

今日もお読みいただき、


ありがとうございましたハート ↓ポチッ!としてもらえると、励みになります_(._.)_



人気ブログランキング