*ご予約・お問い合わせ方法について* | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

【サロンのご予約や
ご質問・お問い合わせ方法】

●フォーム、LINE

問い合わせフォーム・LINEからお願いしております。ご不安に思っていること・ご質問などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ご予約は、前日までにお願いいたします。

●お問い合わせフォーム→

お名前、ご希望の日時やメニューなど、必要事項に記入し、送信をしてください。

PC・スマホ・携帯どちらからでもOK
24時間受付。


●LINE
季節の特別メニューや、お得情報などもお送りします^^ 頻度は月一程度

友だち追加

一対一のトーク画面でメッセージのやり取りになります。
(他の方に見られることは決してございませんので、ご安心くださいませ

※クリックできない方・下記のIDでご検索をお願いいたします。
@yti9195r
(全て小文字です。@マークも忘れずに・・・)

●ご新規さまへお願い●
はじめての場合、カウンセリングを十分に行うため、施術時間にプラスして≪80分≫程お時間をいただきます。(お着替え、足浴、お茶時間も含む)
また、好転反応(施術を受けたあとの自己治癒力、自然治癒力が高まるためのだるさや眠気他)も最初は出やすいですので、施術時間は≪90分≫まででお願いしております。
ご了承くださいませ。

※●メール・予約フォームでご予約の場合、48時間以内にお返事させていただきます。
連絡がない場合は恐れ入りますが、もう一度メールをいただくか、電話(090-1702-5104)へのご連絡をお願いいたします。