SSブログ

ミスド 鎧塚さんのスイーツはおいしい! [株主優待]

CMで、ミスドの季節品は、

鎧塚俊彦氏の抹茶スイーツ、みるからにおいしそう。

さっそく行ってきましたよ、ミスドへ。

土曜日だったので、ほとんど売り切れでしたが、

1種だけ残っていた

クリスプ宇治抹茶ショコラを買ってきました。
(ついでに、フツーのポンデリングも)

ミスドヨロイヅカ.jpg


230円で、このクオリティはすごい。
コンビニスイーツだったら、350円くらいはします。

バイクに揺られてきたので崩れてますから、公式ホームページを見てください。
ここ

以前の、中村屋とコラボのパイもめちゃおいしかったけど、

これも、コスパいいです。

パイの層が、しっとりとしていて、

とてもクリームに合っている。

食べてて、パラパラ落ちるというパイではありません。

これは、すぐにでもリピートです。

その時には、今日はもう売り切れてしまった、ポンデの鎧塚スイーツも食べてみたい[ハートたち(複数ハート)]

支払は、500円に満たないので、株主優待券を使わず、

ダスキンのチャージされた、ミスドカードで支払いました。

これは、昨年ダスキンの親睦説明会でいただいたもので、今日初めて使います。

1000円チャージされていると思ったら、500円でした[バッド(下向き矢印)]

ついでに、店員さんに有効期限を聞いてみたら、

このカードは無期限で、チャージしてずっと使うものだそうです。

そう言っていたはずなのに、家に帰ってレシートをみてみると

チャージマネー残高は2021年5月22日まで有効

ですって。

有効期間は、1年なんですね。

このミスドカード、あまりメリットありません。

・カードで5000円分ドーナツを買うと、1個プレセント
・チャージ10日・20日・30日に3000円以上チャージすると、2パーセントのポイントがつく

これって、カードにチャージしたくなるかなあ

しかも、チャージは使わないと1年で切れちゃう[がく~(落胆した顔)]

そんな恐怖におびえながら、チャージするかなあ

ちょっと、物申したい、ミスドカードでした[あせあせ(飛び散る汗)]

鎧塚スイーツは、おすすめです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 53

コメント 5

まつき

おっと、これは美味しそうな!!
ミスドは美味しそうだな~と思っても、ボォーっとしている間に終わってしまう事が多々あります。
今回は絶対ゲットしなければ!!
by まつき (2020-05-24 10:58) 

わたし

まつき様
過去のもので、売り切れで食べられず、後悔しているのが堂島ロールとのコラボ品です(-_-)
人気だったのは定期的にやって欲しいですね!
by わたし (2020-05-24 13:52) 

nikki

店員さんの説明間違ってますね。
調べたらレシートの通りチャージマネーの
有効期限は1年。
カード自体は期限なし。
カードが折れたり、破損しても返金なしとか
あまりメリットがないですね。


by nikki (2020-05-24 16:19) 

プー太の父

せっかくだから公式ホームページの画像と比べてみましたよ。バイクに揺られて崩れたわたしさんの写真のよりもあちらの方が美味しく見えました(^-^)
抹茶のスイーツって本当に美味しそうですね。
by プー太の父 (2020-05-24 17:07) 

わたし

nikki様
メリットは、ミスドだけにあり、って感じですね。
チャージが無効になればそれが大儲け(-_-)

プー太の父様
公式ページみてくれて感謝です。
わたしの写真はミスド営業妨害になっちゃいますね(>_<)
おいしかったですよ、もっちりのパイの土台で。
by わたし (2020-05-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。