SSブログ

優待で選んだBBクリーム届きました [株主優待]

先日、5000円の株主優待クーポンを使って注文した

BBクリームがヤーマンから届きました。

佐川急便ですが、やっぱり対面で印鑑は必須なのかな?

おばあさんのノーブラスケスケ姿を見せるのも申し訳ないし

暑いさなか、着替えで待たせるのも申し訳ないしで、

「すみませんが、そのへんにおいておいてもらえます?」

言ってみたら、OKでした。

印鑑いらなくなったのね、印ってあまり意味ないものね。

印が絶対なら、自分の名前の印鑑をつくったり買ったりするのに、

それこそ身分証明書が必要ですよ。

もう、AMAZONは、インターフォンも押しません。

黙っておいてあります。

いえ、配達完了しましたというメールが来ます。

外にでてみるとおいてあります。

たいして高い物はたのまないのでわたしはいいのですが、

高いものだったら、ちょっと心配ですね。


届いたBBクリームと明細書

ヤーマンBB.jpg

間違いありません

不足分60円は、コンビニ払いになっています。

さっそく使ってみましたが、うーん、ちょっと夏には重たいな

どうせ、今使っているのがなくなる頃は、涼しくなると思うので

その頃、ちょうどいいかもしれません。

見本がないので不安でしたが色味は、あっています。

ヤーマンは、今日も昨日に引き続き、年初来高値をつけました。

なんでだか、わかりません[ダッシュ(走り出すさま)]

でもまだわたしは含み損ね[むかっ(怒り)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 6

まつき

佐川、タブレットにサインに変更になったのかと思いきや、印鑑が必要な時があったりで統一して欲しいと思っていました。そう言えば最近はタブレットでサインしていないような?
by まつき (2020-08-13 10:16) 

わたし

まつき様
佐川のタブレットサインは、知りません(*_*)
印鑑は、部屋まで戻り取り出してくる人もいるでしょうからね。
でも、タブレットは近づきすぎるし、多数の人がさわるので、たぶん今後は廃止でしょうね、


by わたし (2020-08-13 12:40) 

Take-Zee

こんにちは!
いくら、おばあさんとご自分では言いながら
そのお姿はいけません、刺激的です!!

by Take-Zee (2020-08-13 14:06) 

caveruna

友達が、宅急便を外に置いてもらったら、盗まれちゃったって言ってました。高価な買い物だったようです。気をつけてください^_^
by caveruna (2020-08-14 01:18) 

わたし

Take-Zee様
でもね~とにかく暑いから在宅は一番薄いの着てるんですよ。出かける時は着替えますが。

caverruna様
やっぱり盗まれる事あるのですか?!
高価なものでも、勝手に置いて行ってしまうのですか?
高いものなら扱いは違うのだろうと、思っていましたが。


by わたし (2020-08-14 17:52) 

tomo tomo

やーま、BBクリームどおでしたか?
まだ使ってませんか?
by tomo tomo (2020-08-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。