VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

【VAPE】KATANAWORKS/SWEETVITALEMON【リキッド】

当たった!

ひゃっほーい♪

TwitterVAPE SHOP KATANAさんが、行っていたプレゼント企画に当選しました!

大阪は日本橋にオープンしたVAPEショップなんですって♪

チラシだけ見てもオシャレなショップだというのが伝わりますね。

オンラインショップもあるようです♪

そんなオシャレなVAPEショップさんからいただいたコラボリキッドなのでレビューしちゃいましょう♪

画像の使用許可も得られたしね(笑

そんな嬉しい当選品はコチラ!

ビタミンレモン風味 弐-

SWEETVITALEMON【KATANAWORKS】

¥ 3,240

【KATANAVAPE限定商品】

TOKYOWORKS様との初のコラボレーションリキッド。

現在販売は当店のみです。

味はビタミン系飲料を思わせるフレーバー。

レモンの風味に爽やかなメンソールが気分をスッキリさせます。

【詳細】

内容量30ml 日本産 【リキッドの特徴】

味わい :★★★★★

煙の香り:★★

甘み  :★  

清涼感 :★★★

たばこ感:★

※5段階表示

【こんな方におすすめ】

作業の合間に気分転換したい方におすすめです。

【店長坂道の使用感レポート】

レモンがジューシーでスッキリ仕上げていますので気分転換にもぴったり。

制作過程の中で、私の思いを詰めて頂きました。

当店限定リキッドなので、他の人と被りません!

引用文を読むだけで美味しそうでしょ?

あ、そうそう。

このコラボリキッド、実は3種類あるんです。

他の2種類も軽くご紹介しておきますね!

グリーンアップルメンソ風味 壱-

COOLGREENAPPLE【KATANAWORKS】

スッキリとしたグリーンアップルにメンソールで清涼感をだしたフレーバー。

グリーンアップルの香りが際立ちます。

芳醇たばこ風味 参-

KISERU【KATANAWORKS】

葉巻を思わせる芳醇でほのかに甘い香りがするタバコ系フレーバー。

やっぱり美味しそうですよね。

他の2種類も出来れば吸ってみたかった…

今回は手元に届いたビタミンレモンをレビューしましょ♪

香りを確認

爽やかに香るレモンとスースーする感じがしますね。

期待以上に美味しそう♪

舐めてみます。

あっ!これうまっ!うんまっ♪♪

ミンティアみたいなタブレットのレモン味♪

もうリキッドを吸う時代は終わりました。

これからは舐める時代です(笑

って、言いたくなるくらいに舐めるだけで美味しい♪

吸ってみましょう。

うん。

サッパリで美味しい!

やっぱりアレですね。

レモンミントタブレット

私は好きだわ。

もしくは、Vitamin系飲料にミントたっぷり入れましたって感じ♪

レモンもサッパリと漂います。

しかし、レモンサングリアみたいな独特の香料ではないのでアレが苦手な人もご安心を。

私がレモンサングリアを苦手なだけなんですけどね(笑

それと、ミントは強めにスースーするので、ミント系が苦手な人には向いていないかもです。

ただ、ミントが好きな人なら喜ぶ味だと思います。

これはいい!

この系統でありそうでない味に仕上がってますよ。

オリジナルコラボリキッドなので、お仲間が持ち歩いている他店のリキッドとはかぶらないのも嬉しいところ。

聞いた話では、1stロットが在庫少ないそうです。

オシャレなお店っぽいので、実店舗に行ける人は是非とも行って下さい♪

遠い人はオンラインショップからご購入を♪

それじゃまた!

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング