VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

【VAPE】Chill Style/スニーカーズ【リキッド】

皆さんどうもこんばんは。

甘い系のリキッドは好きですか?

私は、今回のご紹介するリキッドを通して甘い系リキッドを吸えるようになりました。

ちょっとした思い出のリキッドとなります♪

なんかね、苦手だったんですよ。

今でこそバニカスだろうがチョコだろうが喜んで吸いますけど♪

今回は、アルバムを整理していたら写真が出てきたので、今でも美味しい懐かしいリキッドをご紹介します。

そのリキッドはコチラ!

【リキッド名】スニーカーズ

【メーカー名】Chill Style

【容量】30ml/50ml

【値段】1620円(1ml単価54円)/2160円(1ml単価43.2円)

実店舗もあるよ

Chill Styleさんは東大阪に実店舗があります。

ちょっと関西の地理は分からないので、気になる方は店主(Kazuto☆Chillstyle(BAD BOZU 2 BAD) (@VapejunkyK) on Twitterに聞いてみてください♪

いつも「VAPEは趣味なんだから楽しまないと!買わなくてもいいから遊びに来て欲しい!」と言っているので、初心者さんから熟練の方まで楽しめるのではないでしょうか。

実はこのリキッド…

新発売ではありません(笑

記憶が合っていれば、昨年の7月中旬くらいに売り出していたと思います。

当時としては、かなり勢いが良く売れていたという記憶があります。

香りを確かめましょう

黒蜜みたいな濃厚で甘い香りです。

例えるならカブトムシの餌にするゼリーのような…

もう1つ例えるなら黒糖蒸しパンのような。

どちらにしろ同じような香りですけどね(笑

めっちゃ美味しそうな香りです♪

舐めてみましょう

うんま!うまうま!美味いっす♪

あのですね。

良くVAPEファンが言う「食パンに塗って食べたい味」ってこういう事なんでしょうねって味がします。

舐めるとアラ不思議。

黒糖というよりチョコナッツ的な味です!

うん、スニ〇カーズ。

いや、スニ〇カーズっぽい。

そのまんまって感じとは違いますけど、めっちゃ美味しい♪

インスパイア系って感じです!

吸ってみちゃうよ

これは間違いない。

うんまいっ♪

お腹が空いたらスニ〇カーズ♪

やはりインスパイア系でしょうね。

そのまんまって感じではない。

濃厚だけど甘過ぎない絶妙なバランス♪

チョコだけど嫌味がないというか。

ナッツみたいな香り(たぶんナッツではない)があるので、大人が楽しめるようなリキッドに仕上がっていますね♪

まとめてみる

私は個人的にChill Styleが好きなので、今までのリキッドは全種類を吸っています。

このスニーカーズは、Chillstyleとして1番最初に売り出したリキッド♪

甘いのが本当に苦手な人には向かないと思いますが、ちょっと苦手くらいの人には楽しめるかもしれないなと思います!

大人が楽しめるチョコナッツ系リキッド。

興味のある方は是非お買い求めください♪

と、言いたいのですが…

まぁまぁ、常に売り切れになっております(笑

ちょいちょいチェックして入荷したら即買いしちゃって下さい!

それじゃまた!

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング