しーまブログ ビューティー・健康奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
奄美大島にてタイ古式マッサージ、氣内臓療法(チネイザン)、リフレクソロジー、アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージ、チャクラ調整などを行っています。AMAMI薬草温カイロの製作、体と心に良いアーユルヴェーダグッズの販売をイベント出店で行っています。

2019年10月06日

「癒しの日曜マルシェ」出店のお知らせです マノマヤ 奄美大島

こんばんは~、奄美も肌寒くなってきましたね。
奄美大島空港近くのチネイザンセラピスト麻美(サミー)です。

娘はパパと海へ行き、大はしゃぎ、10月でも海に入れるなんて、東京出身の私には夢のような話です。
夏でも海に入ると体が冷えますので、冷えにはお気を付けくださいね。

私は執筆の仕事の納期が迫っていて大忙し、「薬草カイロ」の納品が止まってしまっているので10月は頑張ろうと思います。

「癒しの日曜マルシェ」出店のお知らせです マノマヤ 奄美大島
レイキスタイルさん主催の「癒しの日曜マルシェ」出店のお知らせです。
明日ですが、もしまだ予定が決まっていない方がいらっしゃったら遊びにきてください。

毎回、色々な出店者さんがいて楽しいです。
万寿果さんのイベント特別メニューも美味しいです。

ご近所の「ドーネ・パン」さんも明日は14時からオープンしてますよ~。
私もイベント終わりに買いに行こうと思っています。

今回のおすすめは「薬草アイピロー」です。
電磁波を気にしたことはありますか?

「癒しの日曜マルシェ」出店のお知らせです マノマヤ 奄美大島

電子レンジや冷蔵庫、テレビやスマホ、パソコン、無線LAN、WIFIなどの電気類が発している
センチメートル波や極超短波などのエネルギーの波のことを電磁波と言います。

電磁波の体への影響はあるとかないとか様々な意見がありますが、私はあると思います。

元々私は映像制作の仕事に携わっていました。
映像を作る仕事なので、スタジオで仕事をすることが多く、常に色々な機械に囲まれている生活。

激務だったので体調を崩しやすい職種ではありますが、目の痙攣(けいれん)や頭痛、肌荒れは常にありました。
休みの日はなるべく大自然の中へ行くようにしながらバランスを保っていましたが、仕事が続くと体がキツイ。

機械は熱を発しているので、常にクーラーが入っていたのも原因かも?しれませんが、今でもスマホを持っているとビリビリ感じてしまいます。

「癒しの日曜マルシェ」出店のお知らせです マノマヤ 奄美大島

Bluetoothのステレオを使いながら電子レンジを使うと、音が途切れるんですが、2,3mくらい話すと大丈夫、きっとそのくらいまではエネルギーの波が伝わっているのだと思います。

麻(ヘンプ)素材は電磁波を通しにくい素材と言われています。
昔は蚊帳(かや)と言えば麻生地だったそうですが、雷がなると蚊帳に隠れたなんて話を聞いたことがあります。

広島の原爆投下の際に、被ばく圏内だったのに、被ばくしなかった人がいるそうなんです。
不思議に思ったそうですが、その方は上下麻(ヘンプ)素材の洋服を着ていたんだとか!

通気性が良く、丈夫な麻(ヘンプ)は電磁波を通さない。
しわになり易いのが難点ですが、麻(ヘンプ)素材で作った「アイピロー」を販売しますので、ぜひこの機会に疲れた目を癒してください。

電磁波で疲れると、脳の思考も衰えるそうです。
ケアして、直観力を高めましょう。
企画力、アイデア力もアップしますよ。

「癒しの日曜マルシェ」出店のお知らせです マノマヤ 奄美大島

冷蔵庫で冷やすと目の「むくみ」解消にもなります。
夜、泣いて朝になったら目が腫れて困った!なんて経験はありませんか?

そんな時は、冷やしたアイピローを目に置いて寝ると翌朝スッキリです。

柄は1点1点違いますので、お気に入りのアイピローをお探しくださいね。
表はコットン、裏面はヘンプコットンの生地で作っています。

軽いので、持ち運びもOK.
会社や旅行にもお持ちいただけるサイズです。

その他にも今回はマッサージベッドも持って行きますので、
アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージ(ドーシャ診断付き)
内臓診断(チネイザンより)
タイ古式マッサージ(全身マッサージ)などの施術も行います。

次回はお座敷出店ではないので、寝ながらのマッサージは今回のみになります、疲れた体を癒しに来てください。

イベント詳細↓
「癒しの日曜マルシェ」
2019年10月6日(日)
場所:奄美大島龍郷町浦レイキスタイル&万寿果
時間:11時~15時まで

マノマヤは万寿果さんのお座敷で出店します。
体のこと、子育てのこと、人生のことお話しましょう。
おまちしておりま~す。


☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
↓メニューへ manomaya-真の麻屋- 奄美大島 Menu↓

↓ご質問、お問い合わせ↓


↓ご予約は画像をクリックして下さい↓


↓Hair Care & Relaxationのホームページ↓


↓manomaya-真の麻屋- 奄美大島 Instagram↓

☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾



☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾



同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事画像
アマミハンドメイドマーケット ありがとうございます 薬草カイロ 奄美マッサージ
あまみハンドメイドマーケットに出店します 薬草カイロ 奄美マッサージ
アマンディ市出店のお知らせ 味の郷かさり 笠利町節田地区 市ひと・もの交流プラザ manomaya
 「癒しの日曜マルシェ」9/1 出店のご案内 奄美大島 レイキスタイル 万寿果 Freecafe
癒しの癒日曜マルシェ 祝マンジュカ1周年! 出店のお知らせ 奄美大島
祝マンジュカ1周年! 奄美大島
同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事
 本日「はじまるしぇ」に出店します 奄美マッサージ 薬草カイロ (2024-03-10 11:13)
 アマミハンドメイドマーケット ありがとうございます 薬草カイロ 奄美マッサージ (2024-02-16 11:31)
 あまみハンドメイドマーケットに出店します 薬草カイロ 奄美マッサージ (2024-02-06 11:51)
 アマンディ市出店のお知らせ 味の郷かさり 笠利町節田地区 市ひと・もの交流プラザ manomaya (2019-12-28 17:05)
  「癒しの日曜マルシェ」9/1 出店のご案内 奄美大島 レイキスタイル 万寿果 Freecafe (2019-08-31 23:58)
 癒しの癒日曜マルシェ 祝マンジュカ1周年! 出店のお知らせ 奄美大島 (2019-08-04 08:30)

Posted by 麻美(Sammy) at 00:04 │イベント出店情報

削除
「癒しの日曜マルシェ」出店のお知らせです マノマヤ 奄美大島