≫今すぐ『鬼滅の刃』最新刊を無料で読む

漫画「鬼滅の刃」を全巻無料で読む方法まとめ【星のロミ/漫画BANKの代わり】

kimetsunoyaiba-free 漫画無料サイト

アニメ大ヒット後、2020年1月ついに漫画の累計発行部数”4000万部”を突破した『鬼滅の刃』

今回は、鬼滅の刃の最新刊を読みたい方や、これから読み始める方に向けて鬼滅の刃を全巻無料で読める方法をまとめました。

閉鎖された星のロミや漫画BANKの代わりにもなると思うので、ぜひお役立て下さい。

\U-NEXT で漫画「鬼滅の刃」を今すぐ読む/

kimetsu-19kan

※1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切掛かりません。

漫画「鬼滅の刃」を無料で読む方法3選

漫画「鬼滅の刃」を無料で読む方法は3種類あります。

この中でも、とくにおすすめなのが『U-NEXT

詳しくは次項で触れていますが、一言でまとめるなら”単純に付加価値が高く、お得に漫画を楽しめるから”ですね。

U-NEXT【漫画だけでなく、アニメ版「鬼滅の刃」も無料で見放題】

u-next-manga

  • 「鬼滅の刃」や他人気漫画の最新刊がすぐに読める
  • アニメや映画、ドラマも見放題
  • 31日間の無料トライアル活用で完全無料

鬼滅の刃を全巻無料で読めるサービスの中でも、とくにおすすめなのがこちらの『U-NEXT

漫画だけでなく、アニメ版「鬼滅の刃」も無料で見放題で、しかも今ならトライアルキャンペーンで600円分のポイントが貰えます。

さらにそのポイントを利用して、漫画「鬼滅の刃」をどれでも無料で読み放題です。

 

ちなみに、そもそもポイントを利用しなくても無料で読み放題な漫画もあるので、漫画好きなら登録しておいて損はありません。

また、多数のアニメ映画もラインナップされているので、2020年公開予定「鬼滅の刃」の映画”無限列車編 ”なども無料視聴できる可能性が高いです。

31日間以内に解約すれば料金は一切掛からないので、利用するならキャンペーン中の今がおすすめ。

※31日間以内に解約すれば料金は一切掛かりません。

music.jp【サイト上から「鬼滅の刃」最新刊がすぐに読める】

musicjp-manga

次におすすめなのがこちらの『music.jp

music.jp という名前で、加えてバナー画像では”新作映画”を売りにしていますが、実はワンピースや鬼滅の刃などの最新電子書籍も扱っています。

U-NEXT と同じく1ヶ月間の無料期間があり、それを利用して鬼滅の刃の漫画+アニメを自由に見られますよ。

また裏技ですが、決済方法を一回目クレジットカード、二回目スマホ決済で登録することにより60日間、”漫画、アニメ、映画、ドラマ”などのエンタメが完全無料で楽しめます。↓

※30日間以内に解約すれば料金は掛かりません。

FODプレミアム【鬼滅の刃が4巻分無料で読める】

fod-manga

最後に「鬼滅の刃」全巻が無料で見られる『FODプレミアム

実はフジテレビが運営している動画配信サービスですが、こちらも鬼滅の刃や人気漫画が1ヶ月間無料で見られます。

https://twitter.com/mimominnpkame/status/1223255680930369537

ただ、FODプレミアム はポイント付与まで間を空ける必要があるので、すぐに漫画「鬼滅の刃」を読むことはできません。

U-NEXT music.jp を利用しつつ、サブ的用途で活用するのがおすすめ。

※1ヶ月間以内に解約すれば料金は掛かりません。

漫画「鬼滅の刃」最新刊を無料で読む方法まとめ

漫画「鬼滅の刃」の最新刊含め、全巻を”無料”で楽しむなら

の順でおすすめ。

上記サービスはいずれも「鬼滅の刃」の映画”無限列車編 ”公開後、無料視聴できる可能性が高いので、これを機にぜひご利用下さい。

漫画無料サイト
無料で漫画が読めるおすすめサービスランキング

U-NEXT 」は漫画以外にもアニメ・映画・ドラマ・バラエティ・雑誌が読み放題の国内トップクラスの動画配信サービスです。
31日間の無料トライアル期間を利用することにより、実質無料で漫画が読めます。

・90,000本以上の動画が見放題
・70冊以上の雑誌が読み放題
・無料登録で配布される600ポイントを利用することにより、漫画20万冊の中から好きな漫画を読むことが可能
※31日間の無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は掛かりません。

music.jp 」はとにかく無料で貰えるポイントが多いのが魅力的な漫画・動画・音楽配信サービス。
なんと無料の会員登録だけで2,461円分のポイントがプレゼントされます。

・漫画約15万冊
・動画配信数18万本
・音楽配信数600万曲
※いつキャンペーンが終了するか分からないため、お早めの登録をおすすめします。

FODプレミアム 」はフジテレビが運営する動画配信サービスです。
フジテレビの映像作品(ドラマ・バラエティ)はもちろん、漫画や雑誌まで誰でも1ヶ月間無料で楽しめます。

・フジテレビ独占タイトルの動画見放題
・雑誌100誌以上読み放題
・無料の会員登録だけで1,300円分のポイント付与
※大手だけありサービスの質は文句なしですが、登録にはAmazonアカウントが必要のため”3位”としました。

エンタメンツ