201912.07(土)に「青春高校3年C組放課後公演」(会場:テレビ東京第四スタジオ)が開催されましたが、今回は一部に行ってきました!

 

<2019.12.07(土)13時00分開演>

お迎え担当 佐藤諒くん。

痩せたことを褒めたことを喜んでいたけど、佐藤諒くんはシャイだよね…なかなかお話が上手にできないんだよな(笑)。

アイドル部。

1)青春のスピード

2)サンダルガール

3)大っ嫌いロミオ様

1)での日比野芽奈ちゃんはいつもとは違うポジショニングでしたので新鮮でした(笑)。2)での川谷花音ちゃんの煽りもめちゃ面白かったし、3)での「ハイベビ!」と頓知気さきなちゃんが煽ったコールも2019.12.01(日)「青春高校3年C組 デビューシングル発売記念  ミニライブ&アトラクション会」(会場:渋谷マルイ8F)と同じように行われましたな。

川谷花音ちゃん座長企画「大喜利一本」。

青春高校アイドル部「ハイスクールベイビー」と林優菜ちゃんが参加しましたが、齋藤有紗ちゃんの無双っぷりが凄かったな(笑)。「青春高校アイドル部」のお笑いを取るという形では大きな武器を得たような感じがします。内容としてもとても面白かったですね。頓知さきなちゃんのMCも相変わらず安定してコーナーを盛り上げていました!

女子生徒選抜「会いたかった」(AKB48)完全コピー。

川谷花音ちゃんが板野友美ちゃんに憧れているということで行われ、日比野芽奈ちゃんも参加しましたが高いツインテールで巻いた髪型はめちゃ可愛かったですね…ツインテールをすると出会ったことと表情が変わらないんだよなぁ。2019.01.12(土) スターダストプロモーション名古屋×大阪営業所女子部イベントミニライブ&トークショー「めっちゃあけおめだがや」(会場:TSUTAYA EBISUBASHI 6Fイベントスペース)でこの曲をスターダスト大阪営業所「ブレイクタイムガールス」がコピーしていたことを思い出しましたが、センターが女鹿椰子ちゃんという配慮も良かったな…とても嬉しそうにレスしていたし。

座長 川谷花音ちゃんからの挨拶。

「青春高校3年C組を応募するに辺り単位が取れるかな?と思っていた」と率直にボケる辺りが面白かったし、芸能を行っていた中で彼女も新たな道を此処で得たのは日比野芽奈ちゃんと一緒だなぁと改めて…。

レコーディング。

サプライズだったのですが、秋元康プロデューサーの意向により、「君のことをまだ何にも知らない」には観客の声をレコーディングしたいということで急遽吹き込みがありましたね…これがお披露目となると年内にいけるかな?

 

来週以降もどのような形になるか分かりませんが、時間が合えば遊びに行きたいと思います。

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ