さて、今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるか?また楽しみな一週間となりそうです!!

 

【 2020.03.09(月)放送 】

<青春高校エモキュン企画傑作選スペシャル!>

総編集編のため、割愛します。

プレトークで個人的にツボだったのは大下瑠美ちゃん(トーマス)が「将来は教師になってGTOみたいになりたい」って発言が飛び過ぎて爆笑したな(笑)。

 

【 2020.03.10(火)放送 】

<僕たちのこと忘れないでください!最後にバカリズム先生にハマろう!>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

放課後トークではエゼマタ健太チャールズくん(チャーリー)のソロピアノが披露しましたけど、先生ならびにサポート役として日比野芽奈ちゃんが頑張っていましたね…ピアノ未経験の上、譜面も読めない人に教えるのは本当に大変だったろうなぁ。

 

【 2020.03.11(水)放送 】

<バカリズム先生!この思い出覚えてますかクイズ!>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

バカリズムさんが担当だった時は振り返ると番組開始当初から終了まで平均以上に面白い回が多かったのは良い意味でバカリズムさんが生徒たちとの距離感を取った事で新鮮さを残していたことにあるんじゃないかな?そのような意味では最も優れた先生だったかもしれないなぁ。

 

【 2020.03.12(木)放送 】

<僕たちはもうバカじゃない!ラストカズセンター>

日比野芽奈ちゃんと六年前にお話しした時の内容ってあの子は忘れていると思うけど、習っている英会話あるあるだったんだよね…「英会話ってジェスチャーが上手になるよね」って感じだったなぁ。元々、英語は好きでできた子だったからこの問題は楽勝だったよね。「メイプル超合金」カズレーザーさんの問題は良く分からないな(笑)。

しかしバカ選手権での前川歌音ちゃん(かのんはん)は笑いの神が下りてくるな(笑)。ひとつだけ残念だったことはこの手の企画ではミラクルを起こす西村瑠香ちゃん(るちゃ)が不在だったことだな(泣)。

 

【 2020.03.13(金)放送 】

<僕たちはもうバカじゃない!ラストカズセンター>

林優菜ちゃんを泣かせた出口晴臣くんに対して地獄みたいな顔をしていた日比野芽奈ちゃん…流石のボクですらそのような顔をさせてことはないわ(笑)。

今回は2019年正月に発生した日比野芽奈ちゃんとエゼマタ健太チャールズくん(チャーリー)の喧嘩を回想しましたね…番組終了後に「メイプル超合金」カズレーザーさんが「仲直りして来なさい!」と東京ディズニーランド入場券分の現金を渡して確かだけど翌日の番組本番前に行ったんだよなぁ…先生の中では最も粋な方だったのは間違いないよね。

今日の放送回は女鹿椰子ちゃんが主役でしたね…「メイプル超合金」カズレーザーさんの女鹿椰子ちゃんイジリは2018.12.26(水)「青春高校ウィンターライブ~いつか、気付くだろう。今が青春だ~」(会場:中野サンプラザ)の一ヶ月前程度から始まったけど、これも女鹿椰子ちゃんが「メイプル超合金」カズレーザーさんにリアクションを返したもしくは返してくれるという自信があったからこそだったと思います。大下瑠美ちゃん(トーマス)とか黒木美佑ちゃん(みゆぴ)が女鹿椰子ちゃんを「ハロープロジェクトっぽい」と評価するのはバラエティーの強さがあってこそだったと思いますし、(アイドルグループのお笑い担当ともいうが(笑))大下瑠美ちゃん(トーマス)が「青春高校アイドル部 Blue Spring は王道アイドルでありハロープロジェクトっぽい」という評価は女鹿椰子ちゃんの存在も小さくないと思います。春からの深夜枠以降でも一層の実力を発揮して欲しいと思います。

最後に「メイプル超合金」のお二方、二年間お疲れ様でした!月曜日担当ということで突発的なことも多く気苦労も多かったと思いますが、名前で呼んで欲しい日比野芽奈ちゃんに対して姓で呼んだり男子アイドル部「バトラーズ」のパフォーマンスに対して苦言を呈した時もプロフェッショナルの着眼が凄さも想い出に残ります!本当に楽しい番組をありがとうございました!

 

来週の放送も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ