さて、深夜枠に引っ越した「青春高校3年C組」は一ヶ月が経過しましたが今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<オープニング>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

芸人さんもテレビ・ラジオの仕事だけではなくライブが全く出来なくなっているから三四郎さんの場合は仕事量も七割方減っているんだろうなぁ。

 

<おうちにあるものを持ってきて!「自宅しりとりリレー」対決>

日比野芽奈ちゃんのディズニーチケット半券ですが、年末にご家族で行った時の代物らしいですね(笑)。

 

<「酔った」勢いで本音をぶちまける!「牛乳飲んで思いを叫ぼう!」>

日比野芽奈ちゃんがお酒を呑んでいる姿は想像できないけどあと一年足らずで呑める年齢になるんだもんねぇ…でも呑んだらこんな面倒な女の子になるかなぁ。そういえば推しちゃんとお酒を呑むイベントを二回ほど経験したことがあるけど、楽しかった思い出しかないし大人になってお酒を呑んだからこそできる話しもあるから、日比野芽奈ちゃんもそのような機会がいつかあると嬉しいな…阿佐ヶ谷ロフト辺りでも良いんだよ。

その他では林優菜ちゃんが面白かったなぁ…実際に呑んだりするとそんな感じになりそうだし。あとは女鹿椰子ちゃんだよね…この子は実際にお酒を呑んだら面倒臭くなりそうだな(笑)。

 

<脱いでも脱いでも黒い短パン?大接戦「自宅スピード重ね着対決」>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

 

☆★その他★☆

1.相田軍

 以前、放送された「相田軍団」を中心に構成されましたね(佐藤諒くん以外)。「相田軍団」の企画もまた行って欲しいな。

2.放課後トーク

 前川歌音ちゃんの牛乳で酔っ払った姿がめちゃ面白かったな…完全にノリが新天地だったな(笑)。齋藤有紗ちゃんの天然っぷりも面白かったです(笑)。出口晴臣くんの放送がまたカットされたのはやり取りを含めて笑ったな(笑)。

 

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ