さて、深夜枠に引っ越した「青春高校3年C組」は一ヶ月が経過しましたが今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<オープニング>

日比野芽奈ちゃんは現在一人暮らしのお兄ちゃんへお部屋を引っ越しペンキも塗り直したのですよねぇ…体育座りはお約束になったな(笑)。

 

<青春高校自宅大運動会!みんな一緒におうちで大運動会!リモート競技5番勝負>

日比野芽奈ちゃんはお尻風船割りでは大活躍だったのですがセンブリ茶では余りにも苦さに失格となりましたね(泣)。センブリ茶って飲んだことがないのですが、これを確認できる範囲はかなり苦いようだなぁ。

意外だったのは激辛クイーン 持田優奈ちゃん(もっちー)がセンブリ茶を苦手にしていたことなんだよなぁ…やはり激辛に対応できる舌とは違うんだね(笑)。

 

<自粛生活で気が付いた「あるある」とは?「引きこもりあるある川柳」>

日比野芽奈ちゃんの川柳はオーソドックスで分かる!分かる!と言った内容でしたが、日比野芽奈ちゃんのイラストって年々劣化しているような気がするのですが(泣)。小学六年生の頃に出会った頃はもう少し上手かったような気がするかな?

個人的な好みだったのは木目田俊くん(きめしゅん)だったね!黒木美佑ちゃん(みゆぴ)はリモート収録となり幅がとても広がった子じゃないかなぁ…元々、配信が得意な子だったことも生きているのかも。

 

<エンディング>

日比野芽奈ちゃんからLINELIVE配信でのイベントが告知されました!女子アイドル部ならびに男子アイドル部が終了、軽音部「地球の音」とダンス&ボーカル部「ディアフレンズ」が続きますが、どのようになりますか。

 

☆★その他★☆

1.放課後トーク

 前半と後半で分れた形でしたが、前半は日比野芽奈ちゃん扮する桃山あすかちゃんと宇都木彩乃ちゃん(おばちゃん)扮するドキドキくんの選手宣誓、後半は佐久間宣行プロデュ―サーの司会による男子生徒のスクワットでしたね(笑)。

 

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ