さて、深夜枠に引っ越した「青春高校3年C組」はリモート収録もかなり板に付いてきた感じですが、今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<オープニング>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

 

<「これは革命と言っていい」!?テレビ史上初!?のリモート催眠術!>

日比野芽奈ちゃんはまたまた簡単に催眠術に掛かりましたね(笑)。

以前、ボールドウィン零ちゃんへ催眠術に掛かっている時はどんな感じなのか?と尋ねたことがあったのですが、夢の中で身体が動いている感じとのことでした(笑)。催眠術に掛かる人と掛かりにくい差って何だろう?あと個人的な疑問として逆行催眠って何処まで真実を語るんだろう?逆行催眠も嘘が付けるって話を聞いた事があるけど。久保侑大くんが片手で掛かれば良いところなのに両手で掛かってしまうのが面白かったな。あとボールドウィン零ちゃんが気絶するように催眠へ掛ったのが凄かったな。

 

<苦手な食べ物を克服!?催眠が解けた後のリアクションに注目!>

日比野芽奈ちゃんは嫌いなトマトを催眠術で克服するのは三回目かな?

生徒のみんなが嫌いな食べ物が面白かった!兼行凜ちゃんのバナナ…というより果物系の匂いがダメということだけど大人になってからの克服は難しいだろうなぁ。個人的に食べ物の好き嫌いは全くない人間なのですが、どの食べ物も嫌いな理由は分かるなって感じたけど、大下美瑠ちゃん(とーます)の「うまい棒」って何だよ(笑)。

 

<先生が大好きで告白したくなる!?小宮先生と久保のピュアな恋>

日比野芽奈ちゃんが乙女な表情でめちゃ可愛かったですが、非常に面倒臭い感じだったのが笑いました…あんな感じなのかなぁ(笑)。

その他では久保侑大くんの三四郎 小宮浩信さんとのボーイズラブが面白かったけど、涌嶋茜ちゃん(わくっしー)と黒木美佑ちゃん(みゆぴ)は萌えたのかな?(笑)。

 

<エンディング>

「引きこもりあるあるの歌」は村西里世さんの原曲からコロナ緊急事態宣言の対応による自宅待機向けへと生まれ変わった形でありYOUTUBEでも公開されました!色々とご意見はあるかと思いますが、オリジナル曲が世に放たれてから誰にでもカバーもしくはアレンジの権利はある(権利関係をクリアした上)という持論の持ち主なのでこの曲が長く様々な人に愛される切っ掛けとなれば良いと思います。

 

☆★その他★☆

1.放課後トーク

 放送本編に入りきらなかった補足という感じでしたね(笑)。

 

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ