さて、深夜枠に引っ越した「青春高校3年C組」はセカンドシングル発売という衝撃な展開となりましたが、今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<オープニング>

「青春高校アイドル部」2ndシングルCD新曲「好きです」がオープニングになりましたね…48分間枠の番組になったのでゆっくりオープニングも流せるのは良い進化だったかと。

 

<ショーパン警察出動!女子生徒夏の私服チェック>

ショーパンを着ていた川谷花音ちゃん(のんちゃん)と持田優奈ちゃん(もっちー)にMC陣が「ガールズバー」というネタで振っていましたけど、個人的には201912.14(土)「青春高校3年C組放課後公演」(会場:テレビ東京第四スタジオでサンタコスがセクシー過ぎた小倉可愛ちゃん(えのちん)に「ガールズバーへ行きたくなった」と言ったら「何でよ!」と返された事を思い出しましたね(笑)。

 

 

<シチュエーション一言GPは「全員が優勝」?>

日比野芽奈ちゃんにボディースクラムをプレゼントしたくなったけど「青春高校3年C組」では規制されているからなぁ…16歳の誕生日にボディースクラムをプレゼントしたけど、こんな感じで付けてくれたのかな?とちょっとそれが垣間見えて嬉しかったです(笑)。

日比野芽奈ちゃん以外では黒木美佑ちゃん(みゆぴ)が良かったなぁ…リモート収録になってみんな上手となっている印象。

 

<料理の腕前No.1は誰?青春高校自炊王決定戦!特別ゲストにギャル曽根が登場!>

日比野芽奈ちゃんのスタミナ丼は気軽に作れそうなので試してみよ…ちょっとカロリーが怖いけど(笑)。でも一時間を掛けて食べ終わったって頑張ったなぁ。

他メンバーも頑張っていましたが、個人的には川谷花音ちゃん(のんちゃん)のカバンベールチーズハンバーグが本当に美味しそうだったな。またこの手の料理は男子勢の方が分があるけど、どれも美味しそうだったな。久々なゲストはギャル曽根さんでしたね…御年34歳で生徒が子供の頃から観ていたって語ったけどそうだろうなぁ。

 

<「夏に食べたい!」激辛グルメ部門!唐辛子30本入りの超激辛カレーとは!?>

定番の持田優奈ちゃん(もっちー)の激辛料理は本場の姜羽相姜羽相くんもビックリだったな(笑)。しかし、毎回思うけど、これだけ激辛料理を食べている持田優奈ちゃん(もっちー)ってその後に体調が悪くなったりしないのかな?そもそも舌が違うことと胃腸がとても強いんだろうなぁ。

 

<エンディング>

「青春高校アイドル部」2ndシングルCD新曲「好きです」もエンディングに流れて予約方法等も流されましたが販売も楽しみですね!

 

☆★放課後トーク★☆

 本放送に流れることが無かった生徒の料理を紹介することが中心でしたが、奥村力くん(リキ)は流石でしたねぇ。

 

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ