さて、「青春高校3年C組」はセカンドシングルが発売となり、発売日にはオリコンデイリー三位となりましたが、今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<持ってきたはずのCDが紛失!?「飯塚先生に持ち物検査してもらおう」>

日比野芽奈ちゃんの出演はありません。

旧MC陣ではメイプル超合金 カズレーザーさん・アンタッチャブル 柴田英嗣さん・東京03 飯塚悟志さんとの再会が特に面白かったしもう少し長く観たかったけど、この辺りはあまり感傷的な扱いになると深夜枠からの新たにファンとなった方を放置してしまうことになりかねないからだったんだろうね…でもノブナガさんの放課後トークは少し可哀想だったね(笑)。

 

<サラダ・カルビ・白飯 5ヶ月ぶりのリップシンクは「佐藤無双」!?>

日比野芽奈ちゃんのリップシンクはお手の物だったので安心してみることができました!そして日村勇紀さん・三四郎さんのMC陣への2ndシングル「好きです」を直接渡していましたけど、「郵送でも良いんだけど」と日村勇紀さんが突っ込んだのは面白かったです(笑)。約四カ月振りの再会だからねぇ…MC陣と日比野芽奈ちゃんも想うところはあっただろうなぁ。

佐藤諒くんが無双でしたね…深夜枠ならびにリモート放送となってから男子生徒は不利な状態だったのですが、佐藤諒くんの頑張りはその中でも光っているなと改めて感じたシーンでした(笑)。兼行凜ちゃんと佐藤諒くんの口喧嘩も番組名物となっていくのかな?(笑)。

 

<桃山あすかの「おももだち」!?サ行が苦手な「天使なぎさ」登場!>

日比野芽奈ちゃんのコスプレ十八番である桃山あすかちゃんのおとももだち(ファンの愛称)とその一人である黒木美佑ちゃん(みゆぴ)のコスプレである天使なぎさちゃんが登場。天使なぎさちゃん(黒木美佑ちゃん)は本人がアイドルヲタクでありアニメヲタクでもあるのでこの辺りは本当に上手だったなぁ…あと演技力もある子だからねぇ。男子おともももだちのヲタヲタ男を扮する木目田俊くんの凝りようはアイドルヲタクだけあるな(笑)。そういえば、インターネットサイン会で奥村力くん(リキ)が「桃山(あすかちゃん)は空を飛べるだからバンジージャンプも大丈夫だろ?」と発言していたのが謎だったのですが、この放送が元ネタだったのですね(笑)。

 

<「好きです」カップリング曲発表!全員曲「ずっと会えなかった」>

2ndシングル「好きです」のカップリング曲である「ずっと会えなかった」の公開。既に販売されているので詳細な感想は省きますが、多感な子たちにとってはコロナウィルスによる規制は大きなストレスとなっているんだなぁ…と改めて感じましたね。

 

<エンディング>

噂ではありましたが、中止されていた「青春高校放課後公演」がオンライン配信LIVEとして復活しますね!様々な意見はあるかと思いますが、公演を実施することは各種の費用が発生する上、収益も考えなければなりませんし、集客した上での開催した場合におけるリスクも慎重にならなければ中ではこれはギリギリの線を守った形ですからねぇ…個人的な意見ですが開催に漕ぎ付けることができたなと感じております。同日三回配信ということですが、どのような形になるか楽しみですね!しかし、PCは視聴できないというのは痛いな…自宅は有線LANしかないのでWiFi環境の良いカフェに籠ろうかな?(笑)。

 

☆★放課後トーク★☆

 奥村力くん(リキ)・別所匠くん(べってぃー)・出口晴臣くんとノブナガさんの再会は非常に興味深かったですね…男子生徒の出番は少なくなっていることの悩みでしたけど、リモートになると一対一の勝負になるから華がある女の子の方が有利になるんだよなぁ。しかしながらタレント生命として考えると男性の方が年齢を追った段階でのブレイクという可能性があるから、何処まで我慢できた上で自分を作っていく事がテーマになっていくんだろうね…しかしノブナガさんから「三宅(優樹)ディレクターがLINELIVEをやりすぎ」というツッコミは笑ったな。

 リップシンクはボールドウィン零ちゃんがキレイに決まっていましたね。

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ