さて、「青春高校3年C組」は秋に差し掛かり新たな展開を迎えるような予感もありますが、今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<自宅でリンボーバトル!白熱の名勝負を繰り広げる!?>

日比野芽奈ちゃんは風船割ゲームで参加しましたが、なかなか背中で割れず、お尻に変更して見事に成功しました!元々、比重が無い子だから背中で風船を割る事は厳しいよね。また、三つ編み姿と黒いシャツがめちゃ似合っており可愛かったです!相田チームは敗戦となりましたが、大下美瑠ちゃん(とーます)からの爪で割る姿はめちゃ面白かったな(笑)。

 

<生徒の天然がわかる!?「自宅しりとりリレー」でまさかのサドンデス!?>

日比野芽奈ちゃんはモデルケースでの参加でしたね(笑)。

参加者では前川歌音ちゃん(かのんはん)がまたまたしりとりで「ん」で終わることをしてしまう姿に爆笑しましたね(笑)。

 

<最終競技で一発逆転のチャンス!?「激苦茶早飲みリレー」>

日比野芽奈ちゃんは激苦茶を頑張って飲みましたけど、暫くはかなりダメージを食らっていたようです(笑)。

このようなリアクションだと前川歌音ちゃん(かのんはん)は笑いの神が降りて来るな…でも佐藤諒くんが激苦茶を難なく飲んでいる姿も凄かったけど、三四郎 相田周二さんが「TVチャンピオンみたいだな」と突っ込んだのは芸人らしさのツッコミでしたね(笑)。

 

<エンディング>

特報として佐久間宣行プロデューサーから映画部の説明がありましたが、今後はLINELIVE配信を通じて魅力を伝えるリレー配信みたいになるのかな?新型コロナウィルスの影響で今後はLINELIVE配信が活動の中心になるだろうし、こちらも課題映画の方もボクも一緒に観た上で楽しみたいなと思います。

 

☆★放課後トーク★☆

 本編に入らないシーンを中心に放送されましたが、久保侑大くんと齋藤有紗ちゃんの配信トラブルは面白かったなぁ(笑)。また、敗戦の罰ゲームとして相田周二さんに罰ゲームが行われましたが、こちらのハリセンを持っていたスタッフさんは「青春高校3年C組劇場公演」でも見掛ける方ですね(笑)。

 

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ