さて、「青春高校3年C組」は秋も深まり、今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<フワちゃんが判定!生徒が撮影&編集「私のハイテンション動画」>

フワちゃんのツッコミは流石だったな(笑)。日比野芽奈ちゃん自身は自分を可愛く見せたいという意識はあまりないと思うんだけどね(笑)。

今回は涌嶋茜ちゃん(わくっしー)が主役でしたが流石に身体を張り過ぎだろ(泣)。お悩み相談でもコミュニケ―ションを取るのが苦手というけど、慣れてくると憎まれ口を利くからなぁ(笑)。

 

<フワちゃん先生と踊ろう!ハイテンションでリップシンク!?>

日比野芽奈ちゃんの出番はありませんが超久し振りのリップシンクでしたねぇ(笑)。版権の問題もあるかもしれなけど、また様々な生徒の個性が垣間見れる企画でもあるのでYOUTUBEでリップシンクは良いかもしれませんね。

 

<アイドル部が青春高校メドレーに挑戦! 「TOKYO IDOL FESTIVAL」密着SP>

2020.10.04(日)9:20開演「TOKYO IDOL FESTIVAL 2020 オンライン」(会場:お台場周辺)にて詳しくはご覧ください!「青春高校アイドル部」のメンバーへ言える事は「僕が観てきたアイドル部で一番可愛かったしカッコ良かった」という河野紳之介くんの言葉が全てだと思うので自信を持って欲しいなと。また、発表時に生徒たちの複雑な心境となるシーンもカットせずに流した事は本当に良かったと思います…ひとつだけ言える事は「オリジナルが名曲ではあらず」ということであり、「青春高校3年C組の楽曲を知って貰う」という目的が達成されるかはこれからの男子アイドル部「バトラーズ」とダンス&ボーカル部「ディアフレンズ」の活躍次第だと思うので今まで以上の努力が求められるかと思います。しかしながら、その努力もイコール成功ではないところも難しいところではあるのですけどね…。

 

<エンディング>

2020年10月25日(日)「TIFありがとうLIVE」のチケット販売が告知されました!ボクはまだチケットを手配していませんが、リアルタイムで観る予定ですのでまたblogでご紹介できればと思っています!

 

☆★放課後トーク★☆

 本編で放送できなかったフワちゃんの場面を中心に放送していましたが、大下美瑠ちゃん(とーます)がフワちゃんの古参ファンだと分かりめちゃ驚いたな(笑)。

 

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ