さて、「青春高校3年C組」は秋も深まり、今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<富士山の絵からわかる!?持田は「スケベ&ナルシスト」?>

記憶が曖昧なのですが、二年前にも似たような企画があり、日比野芽奈ちゃんは「隠れスケベ度」認定されたような気がするけど(苦笑)。

男子生徒の「隠れスケベ度」に木目田俊くん(きめしゅん)が一位だったのは意外だったけど、年上女性が好きなんだなぁ…年上の女性でも甘えさせてくれる人もそんないないと思うけどね(笑)。セクシャルハラスメントが酷過ぎる!と全生徒から指摘された別所匠くん(べってぃ)がランクインしていなかったのは何故だったんだろ?(笑)。

「ナルシス度ランキング」は持田優奈ちゃん(もっちー)・ボールドウィン零ちゃん・齋藤有紗ちゃん・黒木美佑ちゃん(みゆぴ)のアイドル部が揃いも揃ってランキングインしていたけど、悪いことじゃないじゃないかなぁ…自分に自信がないとステージにはアイドルとして上がれない訳だし。しかし、涌嶋茜ちゃん(わくっしー)は何しているんだよ(笑)。

 

<凜はもう大人だもん>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

兼行凜ちゃんの冠企画でしたがドッキリでしたね…しかし一杯二万円のコーヒーってあるのかな?(笑)。コーヒーって女の子は好き嫌いが激しくあるよね…日比野芽奈ちゃんも呑めないし。

 

<齋藤有紗の催眠術かかるまでご飯食べれません>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

齋藤有紗ちゃんの冠企画でしたが念願の催眠術に掛かりましたね(笑)。ナレーターが冠企画で全編本人が担当しておりましたが、なかなか良かったですね(笑)。

 

<女鹿の不時着>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

女鹿椰子ちゃんの冠企画でしたがオーディションからドラマ本番まで上手に仕込まれており、なかなか面白かったな…本人としてはロケ中止となりチープな出来に納得ができなかったみたいだけど。

 

☆★放課後トーク★☆

 「コンプレックスやばい度ランキング」では杉山龍生くんに彼女ができたことが非常に驚きましたね…それでもモテたいのかい(笑)。出口晴臣くんがコンプレックスを持っているのは何となく分かるなぁ…それだけ向上心があるということで。藤原侑也くんが注目されたい意識があるのは面白かったな。女子では持田優奈ちゃん(もっちー)・ボールドウィン零ちゃん・川谷花音ちゃん(かのんちゃん)がリストアップされたけど、接している中ではあまり感じていなかったけどなぁ。大曲李佳ちゃん(まーがりん)が「笑いが欲しい!」というのは関西の子らしいけどなぁ。最後には日比野芽奈ちゃん・久保侑大くん・西村瑠香ちゃん(るちゃ)が「コンプレックスが全くない人」としてリストアップされていましたがこの並びが凄いな(笑)。

 

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ